※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
ファッション・コスメ

これから秋冬で寒くなってくるのでマタニティタイツを買おうと思ってい…

いつもお世話になります

これから秋冬で寒くなってくるのでマタニティタイツを買おうと思っています(o^^o)

マタニティ用とはいえお腹が苦しいと履きたくありませんが...(⌒-⌒; )
マタニティズボンはどうも苦しくなってしまい買っても返品しました😂💦

タイツでおすすめのメーカーのものあれば教えてください

UNIQLOからレギンス出ましたが冬は寒いかなぁと思い、無印良品の直角タイツというのが気になっています^_^

コメント

モンブラン💛🥟

西松屋でマタニティタイツ買いましたが、スタート+タイツは冬は寒くて無理でした(^^;
結局臨月まで、ほぼマタニティジーンズでしたね💦
それも西松屋で買いましたが、サイズとかジーンズの固さ?も全然違うので、たくさん試着して合うのを2着買って着てました!

• Miまま

Miまま

そうなんですね(⌒-⌒;
    )西松屋のマタニティズボンも気になっていました(•ө•)♡
    今はUNIQLOからも出てますよね〜

無印の直角タイツは厚手なので寒くないかなぁと思っていましたが...

• 9月20日
みにまむ

マタニティタイツは、冬場は3coinsの裏起毛の使ってました!
マタニティストッキングはATSUGIのがやっぱり良かったです♪

マタニティデニムはH&Mのが凄くよくて、産後も履いてます♪

• Miまま

Miまま

スリーコインズ、近くにあれば良いのですが(⌒-⌒; )
    洗ってもヘタレませんか??

マタニティデニム、H&Mにあるんでるね〜👀アウトレットは近いのであると良いなぁ!

• 9月20日
3kismama

タイツは3コインズのマタニティタイツがよかったです(´∀`)
でもスカート履かないとダメなので(´・_・`) 私は西松屋に売ってた、デニムのホック、ボタンの所に着けるマタニティ用のベルトみたいな、ウエスト大きくするやつ使って、妊娠前のデニムでいけました! マタニティ用のデニムだと、太ももや、お尻がぶかぶかでサイズや気に入ったデザインがなくて、、かなり助かりました(´∀`)

• Miまま

Miまま

スリーコインズ人気ですね〜(o^^o)

西松屋のベルトも気になっていました〜少し値段しますが買ってみようかなぁ。

UNIQLOもマタニティパンツ出てますが、産後が微妙なのであるやつで着ようかなぁと迷ってます😅

• 9月20日

無印良品のマタニティタイツはいてました。
化学繊維だと痒くなったりするので、できるだけ綿など天然繊維のものを探したらたどり着きました。
肌当たりが良くて履き心地もとても良かったです✨

• Miまま

Miまま

私も肌当たり良いものが好きなので無印のマタニティタイツかなり迷ってるんですよね(*^◯^*)
    とても肌当たり良いなら良いですね

直角タイツですか??
    結構厚手ですかね??
    秋冬もワンピース多そうなので検討中です♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 9月20日

退会ユーザー

お尻周りがリブの通常タイプの直角タイツを履いていたら、10週くらいで苦しくなったので、マタニティ用のを買い直しました。
    直角タイツって書いてあったか?忘れちゃいました。すみません。

ウール混のものは冬でも暖かかったですよー。
    ワンピースばかり着ていたので、その下に履いてました!
    綿のみのは秋から冬始めと春先辺りから活躍しました♪

• 9月20日
  • Miまま

Miまま

私もお腹すぐ苦しくなってましたよ(;o;)
    ウール混が良いのですね‼️
    秋冬は必需品ですもんね〜
    明日無印に行けそうなので探してみようかな(o^^o)

• 9月20日