※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめっち
お仕事

キャバの体入に行く際、スーツかドレスか迷っています。最近はスーツの方はいないか教えて欲しいです。

お仕事とファッションのカテゴリーで
迷ったのですがお仕事のカテゴリーに
させていただきました(´-﹏-`;)

今度キャバの体入に行くことになって
ドレスの貸出は一応あるみたいなのですが
昔ちょっと働いてた時のスーツが家にあったので一応持っていこうか迷ってます…
今時スーツの方はいないんですかね?
もしいないなら浮いてしまいそうだなーっと思い自分が働いてる所こうだよっていうのを教えて欲しいです!

コメント

m

ギャバでスーツはいないです😅
みんなドレスですよ💦

• めめっち

めめっち

やっぱりそうなんですね〜ヾ(・ω・`;)ノ
    私が働いてた所はすごく田舎って事もあるかもしれませんが3割くらいの人はキャバスーツだったので…

• 9月20日
はるな

私が働いてた店、とゆーかその一帯はスーツはダメな店ばかりでした!

(❁・∀・❁)

今度行く所がどんな所かは解りませんが一応持って行ってもいいんじゃないんですか?

お店の雰囲気、女の子を見てから自分のスーツかお店のを借りるかで決めてもいいと思いますし!

ぶーちゃん

結婚前4年キャバやっていたものです*

基本はドレス、ドレスワンピだと思います(っ´ω`c)♡
スーツは多分持って行っても着ないと思います💦そのお店がどんな雰囲気なのかにもよりますが、、、😖

kakka888

わたしは新宿で働いていましたが
スーツDAYがあったのも5、6年前までですね〜
ロングドレスよりも
ミニワンピが、ドレスが流行りだしてスーツDAY自体なくなりました!

けっこう今って着ないんですかねスーツ!!
私のとこは割りと着てる子多かったのですが😂😂田舎なのかな😂😂

E❁mama

昔働いてたお店はスーツは役職、黒色は1日3人まで、等ルールが厳しかったです(´・ω・`)そういう所もあるので初日は無難に店のを借りて様子見が安心かと思います🤔✨