※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ✳︎
子育て・グッズ

オールベベのチャイルドシートで生後1ヶ月半の赤ちゃんを乗せると苦しそうになったり吐いてしまう方いますか?

オールベベのチャイルドシートのこの写真と同じの使ってる方いらっしゃいますか?
生後一ヶ月半の赤ちゃんを乗せるとお腹がくるしそうで、乗せるとミルクを吐いちゃいます。同じように、苦しそうだったり吐いたりした方いますか?

コメント

華まま

すごく吐き戻しの多い子でしたが、チャイルドシートに乗せたら吐くってことはなかったです(((;°▽°))

• 愛ママ✳︎

愛ママ✳︎

そうなんですね(´・_・`)
    うちの子結構吐きます(´・_・`)

• 8月6日
おきろん

エールべべですかね?
うちもエールべべ使っています。同じものかはわかりませんが、普段ミルク吐く子ですがチャイルドシートではまだ吐いたことないですよー!

• 愛ママ✳︎

愛ママ✳︎

間違えました、エールベベです(笑)
    チャイルドシートがくの字になっててお腹を圧迫するからかな?とか思ったんですが、みなさん吐かないみたいで(´°ω°`)

• 8月6日
わゅき

私もエールベベのクルット使ってますが、確かにちょっとキツめですょね^_^;
たまーにタラーッと口から出るくらいですが、吐くことは今はないです。むしろ乗るとすぐ寝ちゃいます(笑)

• 愛ママ✳︎

愛ママ✳︎

あれ、くの字になっててお尻がすっぽり入りますよね!
    ちょっとお腹がくるしそうで(´°ω°`)

• 8月6日