※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

妊娠中、セックスして男の人のアソコが子宮まで到達したり、赤ちゃんの頭にぶつかったりすることってないんですか?

妊娠中、セックスして男の人のアソコが子宮まで到達したり、赤ちゃんの頭にぶつかったりすることってないんですか?

コメント

あったらセックスは控えるように
ではなく
絶対しないようにと
注告されるはずです笑笑

• たぬ

たぬ

よかったです😭
    ふと心配になりました…
    ありがとうございます!

• 9月20日
宮月

そうなると頸管ほぼ皆無ですよね、、、?

• たぬ

たぬ

膣があって子宮頚管があって子宮があるのを初めて知りました😹
    子宮頚管4センチですねと言われて、4センチしかないの?!大丈夫?!と驚きましたが大丈夫なんですね、ありがとうございます!

• 9月20日
あむ

切迫早産など申告されていなければ子宮までの距離は充分あるので男性性器が届くことはないです。赤ちゃんは羊水、胎盤に守られているのでぶつかることはありません。

• たぬ

たぬ

ありがとうございます! 安心しました😭

• 9月20日
ゆゅ(*^^*)

その週数だとまだ、子宮口は閉じているのでありえないです。

• たぬ

たぬ

子宮頚管4センチと言われて4センチなら届いてるのではないかと心配になりましたが良かったです!

• 9月20日
蒼★夏♡彩♥晴☆

その状態ってもう頭が出かかってるお産の状態じゃないと有り得無いです。
頭が当たるのは子宮口が開いて赤ちゃんが降りてきているって事ですよ。

• たぬ

たぬ

安心しました ありがとうございます!

• 9月20日
ママ

そんな状態なら、長さが全くなく切迫入院か子宮口あいてると思います(><)

• たぬ

たぬ

心配になりましたが大丈夫だとのことで安心しました ありがとうございます!

• 9月20日