※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
妊娠・出産

最近体調不良で検査したら線が出たが、別の検査では白かった。生理予定日前で不安。可能性は?

みなさんのご意見、経験をお聞かせください(´•ω•ˋ)

最近吐き気があったり、
匂いが気になることが増えて、
二日前にクリアブルーで検査したところ、
少ししてから写真のような薄くて細い線が出ました。
実物はもう少し青みがかった線です。

そして今日はドゥーテストで検査したら
真っ白、、、

生理予定日は三日後でフライングですが、
これは陽性になる可能性ありますか??( -᷅_-᷄ )

この間もしかしたら赤ちゃん出来にくいかもねって
病院で言われたとこなので、
すごく気になって気になって、、、
写真が蒸発線でなければいいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
蒸発線なら消えますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

コメント

桃

今日ドゥーテストで陰性だったのなら2日前のは蒸発線の可能性が残念ながら高いと思います💦
そもそも3日後が生理予定日ならこの線は5日前ということになるので、まだ妊娠しているかしていないかは判断できないと思いますよ😊

  • Yuna.

    Yuna.

    ですよね(;´・ω・)
    ちょっと気持ち落ち着けて生理がこないことを願っときます( -᷅_-᷄ )

    • 9月19日