※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、吐き気と頭痛がひどく、1度吐きました。横向きに様子を見ていますが、良くなりません。どうしたらいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

今34週にはいったところなのですが、天気の悪いせいなのか吐き気と頭痛がひどく、1度吐きました。吐いてからもオェオェっと何回もなっていて今横向きにねっころがって様子を見ていますが良くなりそうもありません。どーしたらいいですかね?おんなじくなったかたいらっしゃいますか??

コメント

まりちゃん

私も、胸焼けみたいなのはあったんでけどてか今日は寝込む程の吐き気があります。私もどーしたらいいのかわからずオェオェしてます。

回答になってなく、ごめんなさい。

• ころ

ころ

やっぱりみんなおんなじ感じなんですね(´-ェ-`)。辛いですよね(´-ェ-`)

• 9月19日
h a n a ⸝ ⋆

32週位でよくなってました。。
仕事をしていたのもあったとは思いますが、特に夜型がひどくなんかもやもやするな〰と思ってて寝付けなくなったりしてえづくみたいな感じでした。。

病院に行ったらお薬処方してもらえましたよ‼それを飲んでから戻すことはなくなりました✨ぜひ行きつけの産院に相談してみてください☺︎

• ころ

ころ

私もやっと産休に入ったところなので働いてたからかも知れません!病院に相談してみます!

• 9月21日

私は頭痛ひどかったので、氷枕してました。少し楽になりましたよ。
あとカフェイン気になると思いますが、コーヒーを一杯飲むと楽になりました。

• ころ

ころ

カフェインですね!ちょっと飲んで見ます!

• 9月19日