※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちー11
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が出てきた方いますか?1人目より早い気がして不安です。

2人目妊娠中です!まだ7週なのに心なしかお腹が出てきた気がするのです。。お腹が出てくるの、1人目より早かった!っていう方いらっしゃいますか?🙄🙄

コメント

はやいです!
既に1人目のMAXのときの腹囲ですwww

• はるちー11

はるちー11

22週でですか?!😳😳やっぱり気のせいではないんですね…!!先が思いやられます🤣

• 9月20日
スズメのママ

早いですよ。
20wですが、1人目の7ヶ月後半~8ヶ月くらいのお腹です。
臨月の頃にはどうなるんだろう?って感じです。

• はるちー11

はるちー11

臨月になる頃にはかなり苦しそうですね😣気のせいと思っていた膨らみもやっぱり赤ちゃんなのかもしれません🤣

• 9月20日
Lieb

早かったです!
腹囲に関しては上と同じ感じでは増えてますが、子宮底長は32wで上の子が生まれた時を越しました😅
見た目は上の子の時よりお腹で始めるのも早く今もその時より出てる感じがします(>_<)

• はるちー11

はるちー11

そうなんですか😳一度大きくなったら伸びがいいんでしょうかね🙄わたしのお腹もどこまで大きくなるのか見ものです!

• 9月20日