※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

近所の年長さんいっつも1人でうちに来る。しかも窓トントンからの侵入。…

近所の年長さんいっつも1人でうちに来る。
しかも窓トントンからの侵入。
旦那夜勤だから寝てるし、息子はご飯食べさせてるし、娘もおなかすいたと言うから一足先にご飯たべてたんですけど。

親は一体何をしているのだろうか。
いなくなった事に気づいてないのか、それとも外で遊んできなさいとか言って外出してるのか。

どちらにしても他人の家で遊ぶなー!!!

とりあえず親にLINEして引き取りに来てもらったけどモヤモヤ。

コメント

やきとり

それ小1の女の子ですがうちも来ます😅
迷惑ですよね!

• きゅーと

きゅーと

迷惑です(′;ω;`)!
    居留守使うにも電気ついてる時間なので出来ず...。
    やんわり帰りなよと言うものの全く聞く耳持たず、その子のママ待ちです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 9月19日
  • やきとり

やきとり

うちも居留守使おうにも、まず黙って玄関上がって部屋まできて、来ちゃった♥ですもん😂
    いつの間に!?っていっつもびっくりします。
    聞く耳持ってくれませんよね!
    おもちゃは片付けないし我が物顔でわがまま放題だし……
    親にちゃんとしてもらいたいですよね😅

• 9月19日
  • きゅーと

きゅーと

それはびっくりすぎます((((;゚Д゚))))
    というか不法侵入...!!
    そうなんですよね!
    おもちゃ次から次へと出したりこのDVDみたいと勝手に漁ったり、喉乾いたージュース飲みたいとか...(^^;
    ちゃんと見ててほしいです(′;ω;`)

• 9月19日
のっこ

早くて5時頃。
仕事から帰ると家に居ない娘…
お友だちのところにいつも遊びに行って帰ってこない…
『ママも誰も居なかったから』
5時以降に遊びに行ったらダメって言い付けているけど…
お友達の両親にも追い返してほしい…って思っちゃぃます💦💦
どこに行ってるのか分からず探すにも探せないんですょね(T-T)
迷惑かけてて本当に申し訳ないです(´;ω;`)
シングルだからって理由にはならないってわかってますが…子供って言うこと聞かないからイラッとしますo(T□T)o

• きゅーと

きゅーと

いつもママ心配してるよ?とかママ探してるんじゃない?とかもうすぐご飯じゃない?とか外暗くなってきたよって言ってはいるものの強く言えないのでママが迎えに来るまで帰らないパターンです(′;ω;`)
    家に入っちゃうとどこにいるかわからないですよね!!
    のっこさんのお子さんは誰もいないお家だと寂しいから友達の家に行っちゃうという言い分はわかります!!
    小学生になると親の手からどんどん離れていっちゃいますしね!
    こればかりはしょうがないですよね(′;ω;`)
    でも、うちに来る子はママは家に居る人なので何してるんだろうなという疑問が...。LINEもすぐ既読になってすぐ迎えに来たので(^^;
    謎です:(´◦ω◦`):

• 9月19日
のっこ

家に居るのに5時以降に出てくのはあり得ないですね(;・ω・)

• きゅーと

きゅーと

返信大変遅くなりました(′;ω;`)
    そうなんですよ!!
    夕飯の支度してるのかもしれませんがいなくなった事に気づかないんですかね(^^;

• 9月20日