※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬で薄い線が出たけど、陽性かどうか分からず。濃い線待った方がいいか迷っています。生理不順で排卵日がわからず困っています。

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使用しています。
薄い線も陽性と説明書には書いてありましたが、これは陽性なのでしょうか?
もぅ少し待って濃い線が出てからタイミングとったほうがいいのかわからず。

生理不順で排卵日の特定が難しく、ご意見お願いいたします。

コメント

命

私も同じのを使ってます♪

説明書にはそう書いてありますね〜💧
でも…排卵日近くなるともっと濃ゆくなりますよ〜(۶•̀ᴗ•́)۶

私は念の為に…薄い線から隔日でタイミングとり、濃ゆくなってから連日でタイミングとりました!!

濃ゆくなった時にはニコちゃんの出るデジタルも併用しましたよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )

• えり

えり

なかなか濃くならないのでもどかしいです。
    17日から今日も検査してみましたが、同じような色で(>_<)

3日も薄い陽性て続くものなんでしょうか💦?
    私もデジタル使ってみようか悩みに悩んでいるところです💧

• 9月20日
  • 命

ドクターズチョイスは陽性の線が濃ゆくなる人と、そうでない人がいるみたいでますよ♪
    でも…昨日薄かったのに今朝いきなり濃ゆくなったりします💧

濃ゆくならなくても、陽性だったりするので3ヶ月ぐらい使用すると自分の濃さがどれぐらいか分かると思います(o^^o)

説明には少しでも線が出れば「陽性」反応と書いてますね!!
    ニコちゃんのも併用すると分かりやすいですよ😊
    是非是非オススメします♪

• 9月20日
ちーかま☆

汚ならしくてすいません💦
自分もよく戸惑いました(^_^;)
この写真は陽性が分かりやすく出ていますが、いまいち分かりづらい時がありタイミング逃しそうになったこともありました💦

• えり

えり

画像載せて頂いてありがとうございます!
    しっかりとテストラインが出ていますね!

私も今日もこんな感じでした(>_<)
    テストラインがまだ出るということは排卵はまだこれからなんでしょうか?💦
    一応16日、昨日とタイミング取りましたが無意味な気がして😢

• 9月20日
  • ちーかま☆

ちーかま☆

まだ排卵はされていないと思うのでこれからだと思います(^^)
    分かります!
    後悔したくないからタイミングとっても排卵付近じゃないともったいないというか…

• 9月20日
  • えり

えり

気持ちだけが焦ってて彼にも協力してもらってるのに、申し訳ない気持ちになります。

もぅ少し気持ちに余裕を持って待ってみたいと思います(^-^)

• 9月20日
りくもん

すみません。わたしも同じの使ってるので
コメントしましたあ!!
アプリでは明日が排卵日なのですが、陽性反応がでません😢
こういうことありますか?