※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴぃ
その他の疑問

出産して、約半年になります。最近になって抜け毛と少量ですが尿もれに…

出産して、約半年になります。最近になって抜け毛と少量ですが尿もれになやんでいます。

あとかなり情緒不安定で、出掛けさきでご飯食べてて急にかなしくなって泣いてしまったりします😢

自分じゃコントロールできません。

なんで産後じゃなく、この時期になってなんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

またこれってなおるんでしょうか?

コメント

りかこ

産後6ヶ月は気持ちが不安定に特になりやすいのでなんでこの時期!?ってのがあっても不思議ではないです。
かという私も産後6ヶ月頃に情緒不安定で急に悲しくなったり、不安になったり、泣きそうになったことあります。

ほんと、自分どうしたんだろうとなやみましたけど、悩んでも治らず、かといっても病院にいくほどでもなく…。

これは産後仕方がないやーとあきらめ感情にまかせて泣いたり、旦那にあたったりしたら治りました笑

周りははた迷惑だったと思いますけど、いまはそういう時期だから仕方がないんです!ってことにしましょう^^

いまは無理されないことが1番!できるなら自分の好きなことをするとか原点に帰るのもありですかね^ ^ 気持ちを発散するならここに書いちゃいましょう^ ^

  • ゆうぴぃ

    ゆうぴぃ

    もぉ無理しないって決めました(^^)疲れてたら2、3日家でゆっくりしたり、
    買い物も夫についてきてもらったり☀️

    気持ちが少し楽になりました😊

    • 9月19日
deleted user

私もそれくらいの時に抜け毛や原因不明の蕁麻疹になりました!
産後少し立ってから疲れ溜まってきて倒れたり、体調崩すこと結構あるみたいです(>_<)
あまり無理しすぎないでくださいね💦💦

  • ゆうぴぃ

    ゆうぴぃ

    もぉ頑張らないって決めました(^^)
    私も、膝に蕁麻疹みたいな湿疹みたいなものが最近できましたよ😞

    • 9月19日