※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

38週の経産婦が内診後に出血し、量に驚いています。個人差はあるが、どのぐらいの量が出るのか知りたいです。

今日で38週の経産婦です。
今日内診グリグリしてもらいました!
出血この後あるかもだから~とは言われてきたんですが、昼用ナプキンの半分以上出血しててこんなに出るもんなのか?とビックリしました_(^^;)ゞ、
個人差はあると思うのですがどのぐらいの量出ましたか(^^;?

コメント

4kidsまま

今日私もグリグリしてもらいましたが
まだ出血ありません(*´-`)
お腹はだるいのですが…

  • さくら

    さくら

    個人差あるんですね(>_<)
    下痢のようなお腹の痛みもあります💦
    陣痛に繋がるといいですよね!!

    • 9月19日
  • 4kidsまま

    4kidsまま

    個人差ありますね(;_;)
    陣痛繋がるといいですね😭
    明日新月みたいですよ(゚∀゚)

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    明日新月なんですね!!
    ちょっと期待…(^^)
    四人目ママさんなんですね♪
    みなさんそれぞれ産まれたのは予定日より前ですか??

    • 9月19日
  • 4kidsまま

    4kidsまま

    私もちょっと期待してます(^^)
    4人目なんです(゚∀゚)
    2番目は6日早かったです(^o^)
    1番目3番目は促進剤で
    1番目は1週間遅れで
    3番目は予定日より5日早く入院して
    促進剤使いましたが4日かかりました(;_;)

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    経産婦だからって早く産まれるとかはあまりないんですね(;_;)💦
    上の子の行事があって出来れば早く産まれてきてほしいんですがこればっかりは赤ちゃん次第ですもんね(^^)

    • 9月19日
deleted user

まさに今、その状態ですー(´;ω;`)
あまりにも一緒でコメントしてしまいました!
グリグリされて血が出るからね〜と言われ、家に帰ってトイレに入ったら想像より多めの出血でした( ゚д゚)
まだ出続けていてるんですが、帰ってまだ数時間なので様子見てます(´;ω;`)
先生には血は止まると思うよ〜止まったら大丈夫だからね〜と言われたんですが、、、
不安な時間を過ごしてます(´Д` )

  • さくら

    さくら

    血が出てもちょっとだろうと思ってたのでこんなに出るとはほんとびっくりしました(^^;
    このまま陣痛に繋がればいいですね♪
    汚い話ですがお腹も緩くなってトイレに閉じ籠ってました_(^^;)ゞ、

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊何にも答えになってないのにすみません(^^;💧
    私は1ヶ月前から鉄のお薬を飲んでるので常に便が緩く、下痢か陣痛なのか初めてなのでよく分からない時があります💧毎日ヒヤヒヤしてます、
    お互い陣痛に繋がる事を願います
    (´;ワ;`)

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    同じ境遇と聞いて思わずグッドアンサーポチりました(^^)
    貧血ですか?便秘じゃなくて逆に緩くなったんですね(´;ω;`)💦
    出産近くなると下痢ぎみになるとかいいますもんね(;_;)

    • 9月19日
くまこ

私も今日、グリグリしてもらいました。グリグリした後にすぐトイレに行ったらティッシュに血がついてましたがそれ以降は出てないです🍀
出血量が想像以上にあるとビックリしますね(^-^;

  • さくら

    さくら

    想像以上の出血でほんとびっくりです(^^;
    ナプキン3枚目突入です💦
    でもまだまだ赤ちゃんは上にいて子宮口も1センチ開いてる位と言われたのであと1週間は出てこないかなぁ~って言われちゃいました(^^;
    待ち遠しいですよね★

    • 9月19日
  • くまこ

    くまこ

    ナプキン3枚目ですか?!💦それはびっくりしますね(T0T)
    私も赤ちゃんはまだ上にいるようです、子宮口は2㌢だったのを3.5㌢にしておいたから…と言われました(^-^;どおりでグリグリが痛かった😢
    予定日超過なので先生頑張ってくれたのかな?😅
    今は時々張りと生理痛のような痛みがあります⭐

    お互い早くベビちゃんに会いたいですね👶♥

    • 9月19日
  • さくら

    さくら

    だらだら出てる感じてまだなんか続きそうです(^^;
    予定日超過してるんですね✨いつ陣痛が始まってもおかしくない状況ですね♪
    ドキドキだぁ~✨
    早く会いたいですね♥

    • 9月19日