※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
子育て・グッズ

ベビーフェンスやゲートの長さが足りないため、手作りで延長する方法について相談したいです。市販のベビーゲートを手作りで延長して使用している方がいらっしゃるでしょうか。

ベビーフェンス、ゲートについて質問です!
うちの作りが特徴的で、普通のだと長さが足りないため、手作りにしようかと思っています!
市販のベビーゲートに手作りで延長させて使っている方いますか?稀かと思いますが…
よろしくお願いします🙇🙏

コメント

怪獣使い

市販のを延長させてる訳ではないですがうちも既製品だとサイズが合わず手作りしました!

• りえ#

りえ#

回答ありがとうございます!
    キッチン側は突っ張り棒と布で作ろうと思ってるんですが、玄関側をゲートにしたいので、どうしようか悩んでて…良かったら写真見せてもらえることできますか??

• 9月19日
  • 怪獣使い

怪獣使い

今出先で写真はないのですがうちも突っ張り棒と布なのでゲートの方は参考にならないですね(><)

• 9月19日
  • りえ#

りえ#

そうなんですね😣
    ありがとうございました😊

• 9月19日

ゲートは作れなかったので、百均で突っ張り棒と網目状のやつと布を買って、子供が超えれない&大人が跨げる高さでフェンス作りました。
よく引っかかって私が転けてましたが(笑)

• りえ#

りえ#

やっぱりゲートは日曜大工並で難しいですよねー💧
    ありがとうございました\❤︎/

• 9月19日
ちまこーい

手作りではないですが、長さが足りないので大きい延長のパーツを買いました(^^;
延長パーツでも足りないならすみません(><)

• りえ#

りえ#

240cmもあるんですよー😅
    足りないですよね笑

• 9月19日
  • ちまこーい

ちまこーい

知っていたらすみません(><)
    スーパーワイドゲイト、おくだけとおせんぼのワイドタイプでもよいなら、対応が270cmまでとか300cmとかあったと思います(^^)我が家はギリギリ延長パーツ範囲内でしたが、義実家用に探した時に大きなやつにしましたよ(^^)/

• 9月19日
  • りえ#

りえ#

ありがとうございます😊
    大きいと値段が2万近いのでどーしようかと悩んでまして😭

• 9月19日
マリコン

うちも家の作り的に市販のが使えない&270センチと長いのが欲しくて手作りしました。
「イレクターパイプ ゲート」で検索してみると色々画像が出てきますよ。

うちのはこんな感じです。

• りえ#

りえ#

写真までありがとうございます😊
    検索してみます!れ

• 9月21日