※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

足のだるさで寝られない方へ、着圧ソックスを履いて足を上げて寝ると良いですか?

足のだるさで寝られない方いませんか?

どうしたら、寝られるのでしょうか。。
着圧ソックスもはいています。
足もあげて寝ています。

コメント

はぴはぴ

軽くマッサージとかどうですか?
あとホットタオル等で温めたり( ´-` ).。oO ( ♡ )

足がダルイの辛いですよね^^;
私も妊娠中そんな事があってお医者さんに湿布が欲しいと伝えたら、一応出すけど…赤ちゃんにとっては良くないから出来るだけ我慢して欲しいなと言われて、処方してもらったものの、怖くて1度も貼りませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

早く良くなりますように♡

• はぴはぴ

はぴはぴ

そうなんですね!
    先生によって違うかもしれません( ˆ ˆ )/
    実は先生に湿布が欲しいと言う前の日に使ったのですがお腹が初めて張ってしまって、病院から貰えば大丈夫だろうと思ったのですがそういう答えが返って来たので、なるほど。と納得しました。私も第三医薬品のものを購入してましたが全部捨てました^^;
    体質にもよるかもですねー。

• 9月19日
ままちゃん

こんばんは☆
私も足がだるくてメディキュットを履いたりマッサージしてみたりしているんですが、その時は良くても、すぐだるくなって眠れません>_<
回答になっていなくてすみません💧

りっちゃん

足湯したりゆっくりマッサージしたりはどうでしょう?
足首回すだけでも多少は血行よくなりますよ☺

みいー

足湯やお風呂に入った時にマッサージするとだいぶましになりますよ!

396❤️168♥️589

よく水分をとり尿を出すと
よくなるそうです!!
妊婦さんは水分が吸収されやすいので
むくみに繋がるそうです💦
私も一人目のとき
妊娠後期で浮腫みました😭