※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

名前に悩んでいます。旦那が女の子だったら愛を入れたいが、愛奈だと読みにくい。漢字2文字の3文字の名前で可愛い名前を教えて欲しいです。

カテ違いだったらすみません( ; ; )
名付けについて悩んでるので
みなさまに助言いただければと思い質問します!

いとなちゃんと付けたくて
旦那が女の子だったら愛って感じ入れたいな〜と
前に言ってたので愛奈がいいな!と思ったのですが
それだとあいなちゃんって読んじゃうよな〜😭と
中々決まりません。。

これで いと って読ませられるよ!とか
なにかありますか??( ; ; )

3文字の名前で漢字は二文字がいいので
他に何か可愛い名前があれば教えてほしいです✨

コメント

くるるる❤︎

絃奈
絃菜

とかどうですか?💓

  • 匿名

    匿名


    絃って漢字かわいいな〜とおもってました!参考にします💕💕

    • 9月19日
えりっころ

愛奈ちゃんだと確かにあいなちゃんと最初は読まれちゃうかもですね。
でも、これでいとなって読むんだよ〜って言われたら、可愛い!珍しい!オシャレ〜!と私は思います(^^)

  • 匿名

    匿名


    ほんとですか(^ν^)💕💕?
    愛奈ちゃんもアリですかね🤔
    ありがとうございます💕

    • 9月19日
ちびむ

綸菜ちゃんいましたよお(*´ω`*)
友達ではないけど愛夏でいとなちゃんもいました🤔💕

  • 匿名

    匿名


    愛夏でいとなって読むの可愛いです😍
    綸もいいですね(^ν^)参考にします💗

    • 9月19日
ここたま

いとなで変換すると、愛菜のみ出ますが、やっぱり「あいな」などと読んでしまうと思います。
絲←いと と読めます。

わたしが個人的に娘につけたかったのは、いちか という名前です。名字と並べたらいじめられそうなので漢字まで考えてませんでしたが(^^;

  • ここたま

    ここたま

    絲は名前に使えませんでした!すいません

    • 9月19日
  • 匿名

    匿名


    絲は名前に使えないこと初めて知りました!!!参考にします💕ありがとうございます!

    • 9月19日
雪猫

絃 いと(琴とかの楽器のいと)

絃奈ちゃん?
いとって読む漢字は少ないから難しいですね🤔💦

うちも最初は漢字三文字は無いねって話してたけど、つけたい名前に合わせたら結果的に漢字三文字なりました!
いとなちゃんが気に入っているのなら、一度漢字三文字だとどんな感じになるか試してみるのも良いかも知れないですよ😊

名付け難しいですよね!納得できる名が見つかると良いですね✨

  • 匿名

    匿名


    私も旦那も漢字がふた文字なので
    揃えたいとおもってたんですが
    三文字でも考えてみます( ; ; )💗

    • 9月19日
ままり

いとなちゃんめっちゃ
可愛いですね(*´˘`*)♡!

絃心 絃那 いとな って読むのは
どうてすか?!

  • 匿名

    匿名

    心で な って読めるんですね🤔💕💕
    参考にします!💗
    可愛いって言っていただけるとうれしいです!

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    娘が 結心 ゆいな っていいます!
    私も名付けを考えるまで
    心がな って読むなんて
    知りませんでした(´・∀・`)!!

    もし良かったら候補に
    入れてみて下さい!

    • 9月19日
  • 匿名

    匿名


    ゆいなちゃんかわいいですね😍
    候補にいれてこれからまた考えてみます💗ありがとうございます💗

    • 9月19日