※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

女性が名付けについて相談中。楓香ふうかが候補だが、読みやすいか不安。自分は〜乃とつけたいが主人と意見が合わず。

女の子の名付けについてです。
なにがキラキラでなにがキラキラじゃないのか全くわからなくなってきました…。

主人と全くといい程名付けの意見が合いません。笑

とりあえず今2人の意見が合ったのが

「楓香」
ふうか

なのですが普通に読めますか?
またキラキラでしょうか…?

本当は私は〜乃とつけたいのですが、意見が合いません😂笑

コメント

はるちゃん

私は普通に読めたし、
キラキラじゃないと思います😄

himawari4

キラキラではないと思いますよ(^-^)
うちの娘も漢字は少し違うけど同じ名前です!

ピコ

キラキラじゃないと思いますよ!普通に読めますし。

ゆゆ

私はキラキラじゃないと思います🤗

ゆう

全然読めます!
20代でも同じような名前の子もいますし、キラキラじゃないと思います。
爽やかな感じで素敵な名前ですね(*´˘`*)♡

ぽん太

読めますよ!キラキラじゃないです、
品のある可愛いお名前だと思います

Nanana

楓香ちゃん、とても可愛いお名前だと思います☺️💕
ぱっとみて普通に読めます!!
お互いしっくりくる名前が見つかるといいですね🎶

LOUIS

キラキラじゃないですよ☺️✨✨

deleted user

とっても品のある素敵な名前ですね!

まーりん

キラキラじゃないと思います!どちらかと言うと古風な名前な気すらします!

ぴよちゃん

みなさん回答ありがとうございます😊
考えれば考える程良くわからなくなってきたので、みなさんの意見が聞けて助かりました^ ^
まとめてのお返しになってしまって申し訳ありません💦

🍅ToMaTo🍅

全然読めますし
可愛いお名前ですね❤!

キラキラじゃないし、
みんな考え違うので、
キラキラって思う人も居るし
全然読めるしキラキラじゃない!
って言う人もいると思うので
親がプレゼントしたい名前を
つけてあげるのが1番ですよ😊❤

いとこに、春翔(はると)
って居るんですが、
キラキラって思う人も居るみたいですが、全然キラキラに私は思いません‼️

私の娘は、
梨明菜(りあな)ですが
キラキラって思う人も居るかと
思いますが、親は気に入っています😊

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    ありがとうございます😊
    そう言って頂けると嬉しいです!

    そうですよね、皆さんキラキラの基準なんてそれぞれですよね(>_<)

    いとこの春翔くんも娘さんの梨明菜ちゃんも素敵なお名前ですね❤️
    周りはあまり気にせず、親が自信持ってプレゼントできる名前を考えていきたいと思います^ ^!

    • 9月19日