※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

今度アウトレットに行きます。そこで、バックが欲しくて。子供がいると…

今度アウトレットに行きます。そこで、バックが欲しくて。子供がいるとリュックしか使わないのですが。
たまに子供抜きで遊びに行く時の小さいカバンが欲しくて。ケイトスペードの少し大っきめのショルダー2つ持っておりそれ以外に小さいカバンが欲しくて20代後半ですが、何かオススメのブランドありますか??もうずーーっと使える物をと思うのですが皆さんだったら何買いますか??
今思ってるのがコーチのショルダーですが、どう思いますかー??他にそこまで高く無いカバンとかありましたら教えて欲しいです😻

コメント

jurimama

このcoachめちゃめちゃ可愛いと思いますー😍💓

• あり※

あり※

コメントありがとうございます。こうゆう感じの色味の持った事無くて、、どうかなーって思ったんですが可愛いって言ってくれる人いて安心しました。今までピンクとかクロしか持った事がなくて🙀落ち着き過ぎかと思いまして🙌

• 9月18日
  • jurimama

jurimama

一つ大人なアイテムあるだけで一気に雰囲気も変わるんでもってないならいいかもですね😊💓
    いいお買い物できると良いですね(^_^)!

• 9月18日