※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

出産後の合併症で手術を受け、退院が不透明。悲しみや無力感を感じています。

7日前出産しました。
本当は今日退院予定で昨日抜糸をしたところ
泣き叫ぶほど痛く、みんなこんなの頑張ってるんだ
って頑張りましたが終わったあと傷口が開いて
奥まで深いため緊急搬送になり違う病院で
麻酔をして手術を受けました。
経過がよければ明日退院ですが周りに迷惑かけて
なにもできない自分が情けないです。
寝たきりで痛み止めも効かずご飯も食べれませんでした。
前の病院では看護婦さん達にそんな痛いはずはない。と
無理やりなんでもさせられてたんですが手術するほど
ひどかったなんて思いもしませんでした(>_<;)
今は搾乳したおっぱいを冷凍して赤ちゃんに
届けてます。早くたくさん抱っこしてあげたいです(;_;)
悲しい、悔しい、情けないばっかり考えてます。

コメント

わび

いやいや、まずはやさんの体ですよ!!!
傷口開くのに抜糸とか、前の病院恨みたくなりますね(ToT)
赤ちゃんのお世話はこれからもう嫌ってほどできますから!
何も気にやむことはありませんよ

  • ◎

    悔しくなり一人で泣いてしまいました(;_;)
    いまの病院は溶ける糸なので抜糸はないそうです!
    ずっと悪露と思ってたのは出血だったのかもしれません。
    ありがとうございます(;_;)

    • 9月18日
deleted user

緊急搬送って結構ですよね(°ω°)
相当痛くて当然の内容に見えますよ
母乳や搾乳1日やめて強い痛み止め
とか私なら飲んでしまいそうです(´・ω・`)
痛くて普通に生活できないと話に
ならないですよね(´∩ω∩`)

  • ◎

    ずっと手足震えてて力入らなかったんですが
    前の病院では甘えだと思われてたようです(;_;)
    無理やり座らされて嫌がる赤ちゃんに授乳しようとしたり
    もう散々でした(>_<;)
    赤ちゃん今黄疸で入院してるんですが母乳届けて
    早く良くなって欲しくて(;_;)
    今の病院で手術して1日目ですが普通にあるけます!
    みなさんこんな早くに歩けるようになるんですね😭

    • 9月18日