※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの子育て中で、動きやすくてお手頃なボトムスを探しています。スキニー以外でオススメのズボンを教えてください。

カテゴリ違ったらごめんなさい!
現在2ヵ月の赤ちゃんの子育て中です!そこで自分が履くボトムスを買い足そうとしてるのですが、スキニー以外で動きやすくてお手頃なオススメのボトムスを教えて頂きたいです!これいいよってズボンありますか(*ˊˋ*)??

コメント

A♡

ワイドパンツとかガウチョ楽です😆😆
だいたいがウエストゴムだし通販なら値段も安いです👏🏻👏🏻

• なっちゃん

なっちゃん

画像付きでありがとうございます!
    通販なら買いに行くのも省けますね😳✨ 調べてみます!

• 9月18日
みは

生後2ヶ月なら一緒に公園で遊ぶのはまだまだ先だし、意外とスカートの方が楽ですよー!
抱っこ紐したままトイレに行けるので、スカート思ったより履いてます!
ガウチョは動きやすいですが、トイレに行くとき床につかないか気を付けなくてはならないので、特に外出中に赤ちゃん待たせながらトイレ行くときにささっとできなくてめんどくさいです🌀

• なっちゃん

なっちゃん

たしかに外出先でのトイレの事考えるとスカートのが楽ですね😭
    走り回るのはまだ先って気づきました💦ありがとうございました!

• 9月18日