※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

体重の増加について皆さんの経験を知りたいです。つわりで2キロ減り、その後4キロ増えました。皆さんはどのくらい増えましたか?

こんにちは*ˊᵕˋ*6ヶ月後半の妊婦です💜同じくらいの時期皆さん体重はなんきろ増加しましたか??わたしはつわりで二キロ減りそこから4キロ増えてしまいました(⊙ꇴ⊙)みなさんはどのくらいか教えて頂いたんです😊😭

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

21w6dで3.15㌔増えてました🙌🏻

• まりぃ

まりぃ

ありがとうございます!!減らない体重に日々格闘ですー😢

• 9月18日
はやとまま

私は来週7ヶ月になります!同じくらいですね✨✨
私は1ヶ月で3キロ増えてとても怒られました…(笑)
この時期は赤ちゃんの体重がとても増える時期と聞いて、私の体重まで増えたらやばい!と思いいろいろ考えました(笑)例えば20時以降は何も食べない、フルーツは1週間に1回など…
体重増えて、あああああ😨ってなる気持ち、とてもわかります😭

• まりぃ

まりぃ

朝とまったく違うよるの体重にさぁぁぁーっと血の気が引きます笑笑 私果物大好きで😂夜に食べたくなるのがだめですねっ!!私も減らそうかな😊

• 9月18日
  • はやとまま

はやとまま

あれ食べたからだ…って後々後悔ですよね(笑)
    果物って、ショートケーキを食べてるのと一緒なんだよ!って検診で言われました😨それから食べるのこわくて…(笑)
    無理のない程度に減らすといいかもですね👌

• 9月18日
ルイ0912

私は悪阻で七キロ減って、今そこから五キロ増えました。
5か月と6か月は1か月二キロペースで増えてますが特に注意はされてません!

• まりぃ

まりぃ

つわりが大変だったんですね😭辛かったですね😢そうなると注意されなさそうですね!!羨ましいです!!

• 9月18日
まっちゃん

その頃3〜4キロ増です!😂✨同じくらいですね!

まき

私は、つわりで5㎏減ったけど、今は3㎏くらい戻ってしまいました。前回の健診で1ヵ月で1.5㎏も増えたので、塩分を控えるように言われました💦