※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
サプリ・健康

絶賛ダイエット中の方!いつもこんなことしてるとかこんなもの食べてると…

絶賛ダイエット中の方!!
いつもこんなことしてるとかこんなもの食べてるとかこれが効果的ってものがあったら教えてください(^^)

コメント

あーか

8時間ダイエットいいですよー!
どんどん落ちます(・ω・)/

• あんぱんまん

あんぱんまん

コメントありがとうございます!
    それって朝ごはんから夕飯までを8時間以内で食べるってやつですか?

• 9月18日
  • あーか

あーか

そうですそうです(・ω・)/

• 9月18日
  • なな

なな

横から失礼します!
    どんな食事してますか? どれくらいで効果ありましたか?

• 9月18日
  • あーか

あーか

11時〜19時の間で2食。
    昼ごはんは好きなもの、夜ご飯はサラダやスープ中心にしてます(・ω・)/
    間食はママ友と遊ぶとか、出かけた時だけにしてて、始めて1週間で1キロちょっと落ちました!

でも私は卒乳してから始めたので、もし授乳中とかだとあまりオススメしないですo(>_<*)o

• 9月18日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    授乳真っ最中です!!!!

落ち着いてからやるべきですね!

• 9月18日
  • あーか

あーか

食事制限系は授乳中はあまりやらないほうがいいかなーと思いますo(>_<*)o
    母乳止まりかねないですし(ノ_<。)

授乳中なら子ども抱っこしながらスクワットしたりとか、涼しくなって来たらお散歩で歩きまくるとかの方がいいかなと思います!!

• 9月18日