※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
雑談・つぶやき

熊本県の八代市に住んでいます😋4ヶ月の女の子のお母さんをしています。…

熊本県の八代市に住んでいます😋4ヶ月の女の子のお母さんをしています。ママ友がいないので、よかったら、仲良くしてください🤗色々八代の事を情報交換できたら嬉しいです💖💖

コメント

ys💕

南区ですが、
よかったら仲良くしてください☆

• ともちん

ともちん

はじめまして😋ありがとうございます😘南区ですね😍是非よろしくお願いします😻

• 9月18日
  • ys💕

ys💕

こちらこそ!
    お子さん4ヶ月ですか??

• 9月18日
  • ともちん

ともちん

はい、ちょうど今日で4ヶ月でした😊4ヶ月一緒ですね😃もう、首座りました?

• 9月18日
  • ys💕

ys💕

だいぶしっかりしてきましたよ!
    首がしっかりする前に
    先に寝返りできるようになりました。笑

• 9月18日
  • ともちん

ともちん

そうなんですね😄いいなぁーうちは、両方ともまだで、かなりゆっくりみたいです😭

• 9月18日
  • ys💕

ys💕

うちは4ヶ月と1週間ちょっとで
    しっかりしてきましたよ!
    首がすわるとだいぶ
    抱っこ楽になりますもんね(>_<)

• 9月18日
  • ともちん

ともちん

あと、一週間くらいで、うちも首座るといいなぁ〜😍首座ると、本当抱っこ楽になりそうですもんね😀今は、まだ、抱っこするのも大変です😭

• 9月18日
やあ

こんにちは!
結婚を機に熊本から八代に引っ越してきて住んでいます(*^^*)

• ともちん

ともちん

はじめまして😋ありがとうございます😘同じ八代ですね😃是非よろしくお願いします😻支援センターとかいかれてますか?

• 9月18日
  • やあ

やあ

宜しくお願いします!
    はい、最近はすくすく、わくわくによく行ってますよ(^O^)♡
    ともちんさんはどこか行かれてますか?

• 9月19日
  • ともちん

ともちん

まだ、どこも行ったことないんですよね😅すくすく、わくわくは、どっちが利用されること多いですか?👀

• 9月19日
  • やあ

やあ

私はすくすくが多いですよ!生後3カ月くらいから通ってます(*^◯^*)わくわくも楽しいですけどね〜(*^^*)わくわくはジャスコまで行かないと行けないので、色々と用事を済ませたいときはいってます!家が3号線寄りなので(^^)どちらもよいスタッフさんばかりでお母さん方も優しい方ばかりですよ(^O^)

• 9月19日
  • ともちん

ともちん

あやのさんは、すくすくの方が多いんですね😄家からだと、すくすくの方が近いんですね😘うちの場合は、わくわくのほうがちょっと近いですね🤗
    はじめて行くとき、ドキドキしませんでした?

• 9月19日
  • やあ

やあ

はいドキドキしましたけど初回はすぐにスタッフさんが案内してくれて、そのあとも一緒に喋ったり、他のママさんと一緒にみんなで喋ったり、すぐ馴染んでいくので心配いらなかったですよ(^O^)♡むしろ支援センターいくと娘もご機嫌でいつも楽しそうなので、もっと早くから連れて行けばよかったなぁとか思ってました!
    1人ではじめて来るママさん結構いらっしゃいますよ(*^^*)
    ともちんさんのお子さんは4ヶ月なんですね♡どんどんお出かけしやすくなりますね!

• 9月19日
  • ともちん

ともちん

そうなんですね😋一度行ってみようかな😍あやのさんは、今週は、行かれる予定ありますか?

• 9月19日
  • やあ

やあ

今日は昼からわくわくに行こうかとおもってます(*^◯^*)あとはその日その日で予定が入らなかったら気まぐれで行ってるんですが、週に2〜3回位いってますよ♡!

• 9月19日
  • ともちん

ともちん

そうなんですね🤗うちは、今からわくわくに行ってます。買い物ついでにきました🚗

• 9月19日
  • やあ

やあ

そうなんですね!なら一緒になるかもしれないですね!(*^^*)
    今日は確かわくわくデビューデーなのでベストタイミングですね(*^◯^*)♡♡

• 9月19日
ゆうこ

菊陽に住んでます💗
赤ちゃん誕生日同じです💗よろしくお願いします(*´꒳`*)

• ともちん

ともちん

はじめまして😀赤ちゃん同じ誕生日なんですね🤗嬉しいです😘こちらこそ、よろしくお願いします💕💕

• 9月19日

市内に住んでますが旦那の実家が八代でよく行ってます♩
10ヶ月の男の子のママです仲良くしてください♩

• ともちん

ともちん

はじめまして😀旦那さんの実家八代なんですね😘イオンとかよく行きますよ😋行ったりされますか?こちらこそ仲良くしてくださいね😍

• 9月19日
805a24y

福岡から八代に引っ越ししてきてる2児のママです😊❤️仲良くしてください!

• ともちん

ともちん

はじめまして😋福岡から引っ越してこられたんですね😘よろしくお願いします😻八代の生活慣れました?

• 9月19日
  • 805a24y

805a24y

初めまして😊✨もうすぐ2年経とうとしてるのでやっと慣れてきました!
    ともちんさんは地元ですか?

• 9月19日
  • ともちん

ともちん

すいません、返信遅くなって😭もうすぐ2年経とうとしてるんですね😀地元は、八代から40分くらいです😋

• 9月20日
  • 805a24y

805a24y

全然ですよー!!地元近いならいいですね★私は県外なのでなかなか帰れずです😭😭

• 9月20日
  • ともちん

ともちん

おはようございます☂️今日も、天気悪そうですね😭確かに、県外だと、中々帰れないですもんね😖

• 9月21日
  • 805a24y

805a24y

天気悪いですね😭こんな日に予防接種だったので少しだけ濡れちゃいましたが💦その後は支援センター行ってきました!!支援センターとか行ったりしますか??

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

本当天気悪いですね😭今日は、予報接種だったんですね😄お疲れ様でした🤗支援センターは、この前初めてイオンのところに行ってきました😘支援センターは、保育園のところに行ってきたんですか?👀

• 9月21日
  • 805a24y

805a24y

ありがとうございます😊✨支援センターは保育園併設してるとこに行ってます❤️イオンのとこは、この前めっちゃ久しぶりに行きましたよー!!

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

保育園併設のとこに行ってるんですね😃是非また、イオンのところにもきてください😻

• 9月21日
  • 805a24y

805a24y

はい!子供が先生にも慣れてて雰囲気がいいので通ってます😊✨
    イオンは少し遠いので、なかなか行けてなくて💦💦自宅から近いんですか?

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

先生にも慣れたらそっちがいいですもんね😄イオンは自宅から近いんですよね😘あっ、どこの支援センターに行かれてるんですか?

• 9月21日
  • 805a24y

805a24y

はい!支援センターの先生は積極的に遊んでくれるので2人目妊娠中とか助かりました😊✨
    近いなら行っちゃいますね!
    高田にある八代市支援センターに行ってます😍

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

高田の方の支援センターが近いんですね😘支援センターも、やっぱり慣れたとこが行きやすかったりしますよね😄

• 9月21日
ココア

最近八代市に主人の転勤で引っ越してきて、来年の1月に出産予定です😊✨ 八代にまーったく知り合いがいないです😭💦

• ともちん

ともちん

返信遅くなってすいません😖八代に引っ越してこられたんですね😀是非よろしくお願いします

• 9月21日
未知

初めまして。今は熊本市内に住んでますが、地元が八代で時々帰っています。
5月10日生まれの女の子育てています。
よろしくお願いします。

• ともちん

ともちん

返信遅くなってすいません😖地元が八代なんですね😄そして、同じ5月生まれなんですね😀是非よろしくお願いします

• 9月21日
  • 未知

未知

高校生までは八代に住んでました。高校は地元ではないですけど…
    保育園からの幼なじみの友達がいて、時々会いに行ったり、全国区花火競技大会とか妙見祭の日に帰ってます。
    そして、八代帰った時に必ず本町アーケードに行ってます。

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

そうなんてすね😃もうすぐ、全国花火競技大会ですね😊今年は、家のベランダから見て我慢になりそうです😅そして、まだ、妙見祭には行ったことないんですよね😂

• 9月21日
マロン

ともちんさん初めまして😊
4ヶ月の女の子を育てています👧🏻💕
八代在住です🏠✨
良かったら仲良くしてください☺️💕

• ともちん

ともちん

返信遅くなってすいません😩4ヶ月一緒ですね🤗そして、八代在住なんですね😃是非よろしくお願いします

• 9月21日
え

八代住みです💚
5.18生まれの女の子4ヶ月です✌️😁

• ともちん

ともちん

返信遅くなってすいません😖同じ誕生日で、八代に住んでるんですね🤗是非よろしくお願いします

• 9月21日

菊陽に住んでいます!
私もママ友少ないのでよかったら仲良くしてください!♪

• ともちん

ともちん

返信遅くなってすいません😩菊陽に住んでるんですね😀是非よろしくお願いします

• 9月21日

退会ユーザー

いえいえ!
    よろしくお願いします☺

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

菊陽だと、光の森とかにお買い物行ったりされますか?

• 9月21日

退会ユーザー

はい!
    光の森には週に数回出向くこともあります!😅

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

ですよね😄うちも、近かったら、よく行きそうです😋出産前に行ったきり、まだ、そっちまでは、行けてないですね😅県南のほうとか、来られたりしますか?👀

• 9月21日

退会ユーザー

免許もないため、なかなか光の森以外の遠出は出来てません(´;ω;`)
    ちなみに県南ってどこら辺でしょうか?地理が苦手なもので💧

• 9月21日
  • ともちん

ともちん

あっ、免許ないんですね🙂そしたら、中々遠出もできませんよね😭
    県南とは、八代とかですかね😅

• 9月21日

退会ユーザー

八代はJRでしか行けません(´;ω;`)
    ほんとに行くのと言ったら光の森くらいで…(笑)

• 9月21日