※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
お出かけ

福岡市からディズニー行った方にお聞きしたいのですが、一番安い旅行会…

福岡市からディズニー行った方にお聞きしたいのですが、一番安い旅行会社ってどこですか・・・?
今JTBに来てるんですが、ほかのところも見てまわるのか(今日は無理になるけど)、そこまで差がないなら別にここでもいいのか💦迷ってます😅
もし比較された方や、○○(旅行会社)で何泊でいくらくらいだったよ、などの情報があれば是非教えて下さい欲しいです!
宜しくお願いします🙇

コメント

ベアーズチョコ

赤い風船っていう確か日本旅行のとこが安いですよ!よくそれで行ってます\(^o^)/

  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    ありがとうございます!
    赤い風船ですか!
    はじめて聞きます…というかケーキ屋さんが思い浮かびました!😌💦(笑)
    天神とか博多あたりにありますか??💦

    • 9月18日
ベアーズチョコ

チラシに赤い風船ってかいてあるプランないですか?JTBにも置いてあるかもです!いろんなとこにありますよ(o^^o)
チラシを見て見てください。こういう感じで右端とかに書いてあります!

  • 不眠症ねこ

    不眠症ねこ

    あっ、プランに書いてある会社で探すんですね💦(恥)
    その赤い風船の位置には、全~部、エースJTBって書いてありました😱
    多分JTBの出してるプランだけしかないみたいです💦

    • 9月18日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    そうなんですね😅そしたら日本旅行が安いかもです☆(o^^o)
    いろいろ博多支店などあるみたいなので探して見てください☆

    • 9月18日
ゆき☆

北九州市からですが、じゃらんnetで行きました!1泊2日

もちこ☆

うちも来月行きます🎵何回か利用しましたが毎回、日本旅行の冊子を色々持って帰って、比べてから予約してます‼旅行会社の人にどのプランが安いかを聞いたら、計算してくれますよ☺
行く日やホテルにもよりますが、2泊3日で18万ぐらいです。

PEKORII

北九州市から来月行きます♡
いろいろ比べてみたのですが、日本旅行が安かったです(割引やオプションも計算して笑)。
JAFの会員でしたら更に割引してくれますよ(^ ^)

ぽん

宿泊するホテルにもよると思いますが、確かJ-TRIPってネットが安かったですよ!
私はそれで予約しました😀
ANAやJALや他のネットもみてましたが、私が見た時はそこが1番安かったので、福岡から2泊3日で予約しました!

ぴんくっぷ

JTBは高いですよね
私はJALダイナミックパッケージというネットサイトで平日三泊4日家族4人でヒルトンのハッピーマジックルーム朝食ありで14万でした。オススメです

reeek

私も先日JALダイナミックパッケージで福岡から東京行きました。5社くらいから見積もり出してもらって、一番安かったです💖
ディズニーもオプションで付けられますよ♫

ちなみにこのオプションが凄くて。華味鳥の5000円くらいのコースを500円とかで食べられました。すみだ水族館の入館料も数百円でしたよ😍☀️