※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのちゃん
家族・旦那

旦那頭おかしい💢今日の夜旦那の友達来るから掃除しなきゃなのに掃除機壊…

旦那頭おかしい💢
今日の夜旦那の友達来るから掃除しなきゃなのに掃除機壊れた。
直すか義理の家から掃除機借りてきてって言ってるのに掃除しなくて良いよだって。
は?
お前の友達来るから綺麗に掃除しようとしてるのに
掃除しなくて良いよ?
あり得ないんだけど💢
しかも、片付けとか出来ないやつだから全っ部私が片付けてる。
お前んちはゴミ屋敷だからわからないかもしれないけど人が来るなら綺麗にしとくの!!
埃とか許せないの!!
トイレに陰毛何本あるんだこのやろう
拾って口にいれてやろうかこのやろう👊😠
家が散らかって居るのに友達呼ぶとかあり得ないんだけど

コメント

ayu

わかります😂😂
うちの旦那も私が入院してる間に友達入れたみたいで
もう最悪です(笑)
部屋散らかってるし洗濯物干してある状態で入れないで欲しい、、
男の人って気にしないんですかね??
たとえ友達が気にしないって言っても片付けるのが普通なのに😂

ばなな🍌

すいません。最後ちょっと笑ってしまいました😂
もう、この際電気屋にちゃっちゃっと行って超いい掃除機買ってやりましょ!!
人が来るのに掃除しないのは絶対あり得ないです😭💦
旦那さんがおかしいです!!
頑張って下さい!!

まっこ

最後笑ってしまいました。
陰毛拾って塊口に突っ込んでやりましょ(笑)

人がくるとなったら片付けるのが普通だし、仮に散らかっててもいいとしても散らかってて『うわっ、汚なっ』と見られて『奥さん片付けできないんだ~』ってみられちゃうのに…恥ずかしすぎます💧

ウッディ

すいません、拾って口に~に笑っちゃいました🤣🤣

deleted user

「汚くてごめんなさい。旦那が掃除しなくていいってしつこく言うもので〜。」
って、旦那さんに責任負わせましょう(๑•̀ •́)و✧

リーハ❤

掃除機借りてこないなら、友達がくるの断われ!以上!今すぐ連絡するか借りるかやれ!

って言って終わります😑

スヌーピー

お前はよくても嫁が掃除できないって思われるんだよって感じですね〜😂💦

あやのちゃん

皆様お返事遅くなってしまってすみません。
そして一括で申し訳ないです😢⤵⤵
旦那の友達たちとお酒飲んで二日酔いでダウンしてました。。
掃除機は直してもらいました👍
それからダイソンの掃除機買って貰うことになりました!
笑って貰って嬉しいです!!!
こんなコメントにコメントしてくれて皆様ありがとうございます!!
また、どこかで宜しくお願いします😁