※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
ファッション・コスメ

9/10に三点留の埋没と脂肪取りをしました。左右差があります‥涙これから…

9/10に三点留の埋没と脂肪取りをしました。
左右差があります‥涙
これからよくなっていくのでしょうか?
右目が少し上で留まってる気がするんですが気のせいでしょうか?

優しい回答待ってます(;>_<;)

コメント

らじもらら🐥

半年くらいは様子見ていいと思いますよ(*^^*)

• kyk

kyk

半年!
    半年まで長くて待てないですー(´;ェ;`)
    もし直すとしたらどっちの目に合わせたらいいと思いますか?

• 9月18日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

好みの方に合わせるといいと思いますが…
    まだまだ腫れてる状態で、腫れ自体も差があると思うので
    もう少し経ってみないとどうなるかわからないですね😣
    片方だけやり直すと、それこそしばらく差が出ると思いますし…
    蒙古襞の影響で同じ幅をとっても
    どうしても目頭の形が違うようになってしまうのかもしれませんしね(>_<)

• 9月18日
こちゃん

コメント失礼しますm(__)m

私は埋没ではなく切開で脂肪とりしたが、私も最初は左右差があって戸惑いました(^^;
ですが、日が経つうちに馴染んでくると思うので様子を見てみてはいかがでしょう😊
私は完全に馴染んでくるのに、やはり切開しただけあって1年はかかりました😂

• kyk

kyk

馴染んでくるのでしょうか?(;>_<;)
    もうずっとこのままだと思うと憂鬱すぎて鏡を見るたびに落ち込んでます‥
    モニターをやったので1ヶ月後に見せにいく予定してるのでその時一回相談してみようかなーと思ってます!

• 9月18日
  • こちゃん

こちゃん

私も1年も待たなかんのか~ってやりたての頃は憂鬱でした😂
    埋没ですと、すぐにではないですがいつかは取れてくるっていわれなかったです(´・ω・`)?
    私は切開なので後戻りも直しもできないってことで覚悟して、それなりに信頼できるクリニックでもあったので割りきりましたし、現に納得してるので良かったなと😊
    また見せに行く予定があるなら相談してみるのもいいですね(^^)!

• 9月18日
ゆき

わたしも埋没して左右差があり
もう三年経ちました
馴染んでますがやっぱり差はあります!
両目ちゃんと平行二重なんですが
食い込みが弱いのか若干狭く

しっかりお出かけメイクの時は今でも片方だけアイテープしてます。

• kyk

kyk

折角勇気を出して行ったのに‥毎回アイテープも辛いですよね(;>_<;)
    保証があるので治したいとは思ってるんですが‥明らかな左右差が出ないようにしたいなーって思ってます。

• 9月18日
  • ゆき

ゆき

ダウンタイムが取れないのと無料のやり直し期間すぎたのでそのままですが💦
    自分は気になるけど他人はならない程度だと思います💦

やり直し自体は無料ですが確か麻酔代は別途など意外と費用がかかったりするので
    やり直す場合よく確認した方がいいと思います(;_;)

わたしは一生涯保証なので
    取れるでそのままにするつもりです🌟

• 9月19日
いくらちゃん

初めまして(^^)
三年前に三点止めしました‼︎
左右左ここまではありませんでしたが多少は私もあります😢
一年くらい様子をみてもダメならもう一度行った方がいいとおもいます😖
ちなみに保証はありますか?