※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

友達に田舎で洋服のプレゼントを探しています。ネットでおすすめの洋服の販売サイトを教えてください。

友達にもうすぐ女の子が産まれる予定です。
女の子の洋服がお祝いにほしいと言ってたのであげようと思います。
友達3人と一緒に他のも含めあげたいのですが,田舎なのでお店はなく…
ネットでプレゼントに最適な洋服が売ってるとこを知ってる方教えてください(*'▽'*)♪

コメント

もも♪

ファミリアとかミキハウスとか、服屋さんのブランドでオンラインショップやってるので、お祝いですしそぉいったとこで購入されてはどうですか?♡♡

ペロ助

楽天でナルミヤ オンラインで検索すると、メゾピアノやセンスオブワンダー、プティマインなど女の子の人気ブランドが集まっているのでおすすめです😊

おもち

ベルメゾンいいですよ♪
ベビー服とか小物も揃ってるしディズニーとかも多いです❣
参考までに、、⭐⭐

ちゃちゃん

ZARAはどうですか?☺️
お友達の雰囲気や好みによりますが💦

ちゅんたった

GAP、combi mini、ミキハウス、ファミリア、ラルフローレンとかですかね❤️

ジェラピケ可愛いですよ😊これから冬なのでモコモコグッズもちょうど良いです✨私も10月生まれの娘の出産祝いにジェラピケの服とモコモコ靴下もらいました♪

はじめてのママリ🔰‪

みなさんありがとうございます(*'▽'*)♪
友達と話し合って決めようと思います★!