※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
お出かけ

ディズニーランド、シーへ訪れる際にヒルトン東京ベイを利用したことが…

ディズニーランド、シーへ訪れる際にヒルトン東京ベイを利用したことがある方に質問です*\(^o^)/*

セレブリオセレクトという部屋を予約したのですが、セレブリオラウンジのアクセス権も付いてるみたいです。

朝食はそのラウンジで食べられるようですが、同じヒルトンホテル内のレストランよりは混雑してないと聞きました。

実際に利用されてみて、朝一番に行っても待たされることなく朝食は食べられましたか?

アメニティが部屋によりまちまちとのことですが、セレブリオセレクトはピータートーマスロスが置いてありますか?

よろしくお願いします。

コメント

ミニオン

ヒルトン東京ベイのセレブリオセレクト使用したことあります🙆‍♀️

朝食のラウンジで食べられる件ですが、私も待ち時間なしと口コミから期待しました。
しかし早起きして一番乗りかな?くらいで行ったにも関わらず、1時間ほど待たされクレームにした思い出が(笑)
大型連休でもなく、普通の平日でした。

アメニティはロクシタンでした!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

それはショックでしたね(^_^;)
    いつの話ですか?
    去年ラウンジが新しくなったみたいなんですが。

それと、4年くらい前に大阪のヒルトンに泊まった時はピータートーマスロスのアメニティだったんですが、今では変わってしまったんでしょうか?

• 9月18日
  • ミニオン

ミニオン

ちょうど新しくなったラウンジから1ヶ月後?くらいの時期でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    部屋のドライヤーが安物すぎてブチ切れそうになりましたけどね(笑)
    部屋の備え付けの家電類が安物で揃えた感ムンムンでちょっとガッカリでした(笑)

身内がホテルマンで聞いた話、ホテルは常連客がアメニティに飽きない様に、アメニティブランドをコロコロ変えるホテルが圧倒的に多いらしいです!

• 9月18日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですか(-_-)
    ロクシタンは大衆向けみたいな感じで今は知らない人はいないブランドと思うので、せめてモルトンブラウントとか認知度の低い、でも質の良いものを置いてほしいものです(^_^;)

• 9月18日
  • ミニオン

ミニオン

ヒルトン東京ベイ自体が、もう時代遅れというか古風に感じさせてしまうことが多いというか、、、
    一度泊まって、もう二度と泊まらない!って思いましたね(^_^;)

• 9月18日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

普段パークに行くときはどこに泊まりますか?
    おすすめとかあれば教えてもらえますか?

• 9月18日
  • ミニオン

ミニオン

ミラコスタ、アンバサダー、セレブレーション、ばかり利用しています(/´A`\ )

• 9月18日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね!
    アーリーまだ利用したことないんですが、何分前から並んだら前の方に並べますか?

• 9月18日
  • ミニオン

ミニオン

前日の夜中から並ばれてる方もいます。毎回アーリー利用しますが、朝6時から並ぶとまだ前列の辺りに並べますが朝7時過ぎになると、もう手遅れ状態でした(笑)
    基本、ホテルの朝食は利用せず、皆さんアーリー優先みたいです。

• 9月18日