※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
妊娠・出産

2人目の名前で悩んでいます。男の子なら「〇〇と」、女の子なら「〇〇ね」の候補を探しています。苗字のバランスも考慮しています。男の子の候補には「奏音」がありますが、女の子っぽい感じも気になっています。身近に「あおと」「あいと」などがいるので、それ以外の候補を教えて欲しいです。

名付けで悩んでいます><
まだ2人目の性別がハッキリ決まってないけど
男の子っぽいとの事で 色々と候補をあげています!

上の子には 春音で はると
と名付けました。
なので男の子なら 同じ 音を付けて 〇〇と
もし女の子なら音をつけて 〇〇ね
と名付けたいと思っています。

苗字の画数が悪いので名前でバランスをとりたくて。笑

旦那は男の子なら 奏音で かなと
がいいと言います!
響きもいいし、画数もいいんですが
奏音だと ぱっと見女の子っぽい感じもするよな><
って私は思ってるんですが。。。
やはり女の子っぽく見えますかね?

男の子なら 〇〇と
女の子なら 〇〇ね
の名前の候補を色々あげたいので
教えて欲しいです。

身近に あおと、あいと、あきと、あいね、あかね
がいるのでそれ以外で候補をあげてもらえると嬉しいです( ¨̮ )

コメント

deleted user

しゅうと、まなと 、けんと、ことね
が身近にいます

私の下の子もかなと(奏斗)って
いいます!
奏音でもいいと私は思いました!

こりす

奏音ってお名前、
女の子っぽくないですよ✨
女の子でもアリだとは思いますが😥

お兄ちゃんが季節のお名前なので
下の子も合わせる感じで
柚音 ユウト 柊音 シュウト
柚音 ユズネ 鈴音 スズネ
とかどうですか❓

ねこひた

甥っ子が奏翔でかなとですが男の子でもおかしくはないと思いますよ(*´꒳`*)
友達に彩音(あやね)って子がいます!

ぽんすけ

湊 みなと
かいと
などいますかね?

🍅ToMaTo🍅

しゅうと、けんと、りくと、あきと

あやね、すずね、ねね
とかですかね?🤔❤

white-lilac

うちも、漢字は違いますが上の子が「◯と」なので下の子も揃えたいと思ってます😊

男の子で奏音っていいと思います✨

うちは、ゆきと、ゆいと、で考えたいんですがいい画数の感じがなくて悩んでます😫

pooon


みなさん色々案を出してくださりありがとうございました🙏💕
奏音 男の子でもいけそうですね😊
旦那と相談して決めたいと思います!
ありがとうございました😊