※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎酢
妊娠・出産

マタニティヨガ以外で効果的なダイエット方法はありますか?毎晩歩いて食事制限中ですが、5キロ減量が必要です。

お恥ずかしい話なんですが
太りすぎと厳重注意され、あと5キロは落とさなきゃいけません
台風が来るまでは毎晩歩いていたのと食事制限もかけているのですが、マタニティヨガの他に何か効果あるダイエットありますか?

コメント

はるマ

妊娠中にダイエット難しそうですし、赤ちゃんにもいいのか心配です>_<

妊娠前からどのくらい増えられたのですか??

• 林檎酢

林檎酢

15キロは増えましたね
    医師から落とすように言われてしまってなるべく食べないようにしてゆっくり落としています

• 9月17日

メルカリでDVD購入して
マタニティビクスやってます💓
雨でも家で出来ますし動くのが好きなので
楽しくやってますっっ(。•ᴗ•。)🎶

• 林檎酢

林檎酢

負担のかからないものでできそうですね

• 9月17日
ままり

妊娠中のダイエットは良くないと聞きましたよー(^_^;)これ以上増やさないようにするのは大切ですが、体重落とすのは良くないような…

• 林檎酢

林檎酢

医師から痩せてくれと言われたのでマタニティダイエットするしかないんです。。少しずつ落としてるところです

• 9月17日
フェリシティ

体重落としてと言われたんですか?((( ゚д゚ ;)))
5キロってだいぶハードですね。
もう臨月なので体重をキープするだけでいいと思いますが、ダメでしょうか?

• 林檎酢

林檎酢

ばっさり言われました。なので食べないように、とウォーキングで落としていたのですが台風でウォーキングはおやすみなのでマタニティヨガの他に何かできないかと模索中です

• 9月17日
みっきー

私もちょっと増えすぎと言われましたが、妊娠中に5㎏も落として大丈夫なんですか?😲

• 林檎酢

林檎酢

医師から言われたので大丈夫だと思います。

• 9月17日
らぶ

23kg増えましたが、落とせとは言われたことありません😵
落として大丈夫なんでしょうか😖💦

• 林檎酢

林檎酢

医師から落とすように言われてしまってるので大丈夫かと。少しずつ落としてるところです

• 9月17日
*ななみ*

それは先生に言われたのですか?
私は1人目16キロ、2人目12キロ増え、先生には体重注意のハンコを母子手帳に押され「これ以上は増えないように今の状態を出来るだけキープしてね。」と笑顔でやんわり言われただけでしたよ。

さすがに、2人目は食事気をつけて運動も意識してやってましたが(子供と散歩がてら買い物など)それでも安定期頃に切迫早産になったことで一気に増えて結局10キロ以上増えてしまいましたが、体重落とすようには一度も言われませんでしたよ。体重も10キロは戻ったのであと2キロです🙂
妊娠中は身体にあまり負荷をかけるのは良くないと思うので、今の体重をキープするのを目標で大丈夫だと思いますよ🍀