※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
子育て・グッズ

エンジェルサウンズの使い方が難しいです。臍帯音を感じる場所やコツを教えてほしいです。

少し前にエンジェルサウンズを購入して使い始めてみました✨
けれどまだ11wだからなのかなかなか上手くいかず……💦
ネットで見るとアンダーヘアの生え際辺りとかアンダーヘアの中にいたよって方とか見かけるのですが場所を色々探ってみても上手くいきません😢💦
昨日1回だけ臍帯音かな?と言うものが聞こえた気はしたのですがそれも確信はなく今日はまた分からず……💭
使ってる方いたらコツとか教えて欲しいです😢💦
おへそのどのくらい下とかおへそから見て右側左側など皆さんが見つけた場所も知れればなぁと思います😍

コメント

ニキ

ジェルなどを塗ってから当てると聞こえやすいですよ😊
私はアンダーヘアの生え際の左側で聞こえることが多かったです‼️

• たたいたーい

たたいたーい

もちろんジェルは使ってるのですが💦
    私の探し方が下手なのかな(笑)
    アドバイスありがとうございます🎶

• 9月18日
しゅしゅママ

生え際にかかるくらいのとこで聞こえました🙌臍帯音が聞こえたら、ズラすのではなく角度を変えてみたら聞こえるかもしれないです😊✨

• たたいたーい

たたいたーい

角度ですね✨

• 9月18日
WVYukI

まだ赤ちゃんも子宮も小さいのできっと聞きにくいのかなと思います。
だいたいですが、恥骨の少し上から左右辺りをゆっくり探してみるともしかしたら聞こえるかもしれないです。
エコーで見えないだけあって聞こえないと心配ですよね(´◡`๑)

• たたいたーい

たたいたーい

なるほど💡

• 9月18日
ちほりん

私もそれぐらいに購入しました。

コツはジェルやクリームをたっぷり使う事ですね。

後は角度をウニウニ変えてみても聞こえ方が全然違いますよ╰(*´︶`*)╯

そしてボリュームは最大に!!

最初の頃、りきおさんと同じでおもったより下に居るとネットに書いてたのでアンダーヘア中心に探していましたが、見つからず…私の場合は、アンダーヘアの生え際とお臍の真ん中ぐらいで機械を傾けた時に聞こえました💓

• たたいたーい

たたいたーい

ジェル使用とボリュームはその様にしてるのですが私探し方が下手なのかもですね(笑)

• 9月18日