※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
子育て・グッズ

男の子がよく泣く子供は優しい性格になるでしょうか?泣きや優しさの関係についてお聞きします。

7ヶ月の男の子を育てています。新生児の頃からとにかく!よく泣きます!するとうちの父が、何でかよく分からないけどこの子は優しい子になるね〜とつぶやきました。小さい頃からよく泣く男の子のお母さんにお聞きしたいです。どんな性格の子になりましたか?(^o^)

コメント

rrrrr

うちの長男がそうでした。
初めての育児で抱っこしても何してもよく泣いて赤ちゃんってこんなに泣くの?と毎日不安で心も身体もヘトヘトでした。
そんな長男ももうすぐ6歳。
今ではお友達や家族を思いやれる優しい男の子です!
赤ちゃんの頃のように泣き虫ではありますが、今思えば感受性が豊かなのかな?と思います☺️

• あいチャン

あいチャン

お返事ありがとうございます。まさに私がなってほしい理想の男の子です!
    とっても大変で毎日ヘトヘトですけど、がんばろうって思えました!ありがとうございます😆😆😆

• 9月17日