※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
妊活

自己流の妊活中で、排卵日に3日に1回程度のセックスを希望。旦那がED気味で悩んでおり、薬に頼りたくない。同様の方の対策を知りたい。

自己流でのタイミング法で妊活されてる方に質問です!
どのようなタイミングで、何回くらいセックスされてますか?
私は、排卵日付近にだいたい3日に一回くらいのペースで2〜3回は致したいのですが、旦那が若干ED気味で、勃たなかったり中折れしたりが頻繁にあります💦
旦那もそれで自信をなくしてるようで。。。
薬を使うこともありますが、極力薬には頼りたくないです。
同じような方、どのように対策などされてるかお聞きしたいです!どんなことでもいいです!

コメント

4699

うちは排卵日付近に週4回(4日間)頑張って授かりました😊

• てよ

てよ

連続で4日間ですか!?すごい。。。
    旦那さんお若いんでしょうか?
    その精力羨ましいです!

• 9月17日
はる

うちは排卵日前後5、6回仲良くして最近妊娠発覚しました(o^^o)

• てよ

てよ

5、6回、、、すこい、旦那さんの精力すばらしいですね!

• 9月17日
  • はる

はる

1日置きとか連続とか排卵日に合わせて頑張りました!笑

• 9月17日
あさひなぷ

排卵検査薬と基礎体温とおりものでなんとなく排卵日っぽい前日に1発だけがんばってます(^ ^)
タイミングとる5日前に旦那には一度1人で出しといてもらってす!

• てよ

てよ

なるほど!5日前に旦那さんに射精してもらうのと、前日に1発は、あえてそうされてるのですか?生み分けかなにかでしょうか??、

• 9月17日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

授かればどっちでもいいので、産み分けではないです(^ ^)
    5日前というのは、より質のいい精子がMaxになるのが5日間かかるって聞いたので、5日前に出してもらいました!!
    前日に1発しかしないのは、今回は排卵検査薬がわかりやすくて、きっとタイミングあってるっていう自信があったので、1発にかけてみただけです(^ ^)

• 9月17日
  • てよ

てよ

なるほどーそうなんですね!参考になりました(^ ^)あっ!あと、5日前のは普通に交わるのではなく1人でしてもらうのにも何か理由があるのですか??

• 9月17日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

5日前に一度射精しておけばいいだけなので、1人でしても仲良ししてもどっちでも大丈夫ですよ(^O^)!!
    うちの場合、子作りのためにしか今は仲良ししてないので、5日前だと仲良ししてもできる確率低いしなーと思い、1人でしてもらいました(⌒-⌒; )

• 9月17日
  • てよ

てよ

なるほど!詳しくお答えいただきありがとうございました😊

• 9月17日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

5日がいいって言うのも病院で言われたわけではないので、なんともいえないんですが、今回で出来てたら嬉しいです(^O^)
    htmkさんもがんばってください(^O^)

• 9月18日
Flower

うちは私が一人基礎体温を計り排卵日を予測し、排卵痛とおりものの伸び状態を確認して旦那を初めて誘いその一度だけで授かりました。

下準備バッチリでした笑笑

• てよ

てよ

排卵日狙って一発勝負で授かる方も多いんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 9月17日
初ママ

こんばんは。
うちもたたないことがあるので💦
私がお手伝いしてます。

排卵検査薬で陽性になったら1日おきに頑張ってもらってます。うちは連続は無理なので💧

• てよ

てよ

お手伝いというと、、、フェラでしょうか?
    私もやってあげたいのですが顎関節症でしてなかなか。。。
    一日置きでも十分すごいです!コメントありがとうございました😊

• 9月18日
  • 初ママ

初ママ

お手伝い、そうです♥️
    私も顎の調子が悪いのと手を動かすのが辛くて気合いを入れてやってます😃

お互い頑張りましょう🎵

• 9月18日
らお

うちも旦那がなかなか射精できず、悩みでした😥ひどいときは、その周期一回もできなかったりとか、、、お互いストレスでした。

そこで、今周期は、排卵期を言うのをやめて(排卵検査薬も旦那にバレないようにしたり)、排卵近くなったら2日に一回私から誘ってみました!ママリで知った、リポDスーパーを買ってきて2人で飲んだりしました!(この時点で排卵近いのかなと気づかれてるとは思いますが💦)
そして、うちの夫婦としては奇跡的に、排卵日付近に一日置きに三回もタイミング取ることができました!
良かったのかなと思うのは、素焼きのアーモンドを毎日ポリポリと食べ続けていたのが良かったのかなと思ってます。アーモンドは男性機能にもいいみたいです。ネット情報ですが💦
仲良しの行為自体も旦那主導ばかりだと疲れると思うので、なるべくお手伝いしてあげたり、思い切って自分が上になってトライしてみたりしました。生々しい話ですみません😖

• てよ

てよ

やはり行為すらできないのはストレスですよね😭
    リポDスーパーにアーモンドですね!いずれも知りませんでした!さっそく購入します✨
    詳しく教えていただきありがとうございました!☺️

• 9月18日