※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

娘が起きてる時はお菓子食べたくても食べれないから我慢する。でもね娘…







娘が起きてる時はお菓子食べたくても食べれないから我慢する。

でもね娘が寝た瞬間からあたしの食欲爆発する😂

最近、夜娘が寝てからお菓子、アイスやら食べたいものをバカ食いする習慣がついてしまったのだよ。

したらどーよ体重がみるみる増えてくよー!!

恐ろしい。

でもねあたしのストレス発散にもなっているのよ。

もうね寝る前に好きなもの食べてストレス発散してからじゃないと眠れないの。

でもこんな生活続けてたらいつか病気になる。

今日はもう食べてしまったから明日から我慢してみようか。

そして新しくストレス発散方法見つけ出そう。

何がいいかな?

もうそろそろ寒くなるからマフラーでも編んでみる?

それか最近母子手帳ケースを作るのに興味があるから挑戦してみようか?

あーあーなんにも気にせずお菓子食べまくりたい😂

コメント