※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

山口県下松市にある山下ウィメンズクリニックで不妊治療を考えているのですがだいたいの費用はいくらですか?

山口県下松市にある山下ウィメンズクリニックで不妊治療を考えているのですがだいたいの費用はいくらですか?

コメント

通ってました。次男の時のことなのであやふやですが、多嚢胞で通っててタイミング療法で月に15000円くらいだったと思います。治療内容や排卵の早い遅いで変わりますが( ;´×`)

• すず

すず

コメントありがとうございます😊
    私、専業主婦なんですけど金銭面の方で通いやすいですか?

• 9月17日

退会ユーザー

私も専業主婦です(*´`*)2年弱通ってて、少しですが不妊治療の助成金ももらいましたよ!

• 9月17日
  • すず

すず

だいたい1回の費用はいくらでしたか?

• 9月17日

退会ユーザー

3000円くらいだったと思います。私は注射もしてたので、その本数や種類でも違うと思います。漢方が出たときは漢方だけで3000円くらいした気もします。
    排卵周期には、2日に1回とか行かないとですが( ;´×`)

• 9月17日
  • すず

すず

わかりました。
    参考にします。

• 9月17日
モモ

下松市にお住まいですか?
でしたら不妊治療の助成が全額でますよ!

私は今回の妊娠の時に山下に通いました。
まずはタイミング法からはじめて、1周期で授かれたのですが、トータル1万3千円くらいでした。

人工授精は1回15000円です。
まずは、基礎体温を聞かれるので、グラフにして行ってください。
アプリじゃなく、紙に書いて行ってくださいね。
私はアプリで記録して行ったら、『紙に写して下さい!先生はアプリでのグラフは見ないんで!』
って言われました😅