※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

1歳半の女の子におすすめのおもちゃは、三輪車やメルちゃん人形が良いと考えています。

気が早いですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます🙄💭

1歳半の女の子におすすめのおもちゃがあれば教えて下さい!

よくばりボックス、スロープトイ、積み木、レゴは持っています。
一応候補として、三輪車、メルちゃんなどの人形(今ぬいぐるみを可愛がっているので)がいいかな~とは考えてます😊

コメント

ほのか

私もメルちゃんあげようかと思いました💓クリスマスには1歳7ヶ月です!あとは絵本何冊かにしようと思ってました✨

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    一緒ですね✨
    うちもメルちゃんにするなら、予算内で絵本も数冊って考えてました🙋
    ママリ見てたら2歳の誕生日プレゼントで贈られてる方が多い印象ですが、もし興味を示さなくても、いつかはきっと遊んでくれるかなーと思ったり😅

• 9月17日

三輪車、オススメですよ!
ペダルの下に足置き、後部に荷物カゴ、親が持つ長いハンドル付のものがとても長く使えてコスパいいです✨
二人目をお考えでしたらプーさんやアンパンマンなど、性別を選ばないキャラがいいと思います。

あとはボーネルンドのおさかなシロフォン、ロディ(空気で膨らませて乗れるものです)などは大きくなった今でも現役で遊んでますよ~!

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    三輪車の中でも具体的なオススメを教えて下さり参考になります!
    二人目も考えているので、色もどちらでもいけそうなので探してみます✨

書きそびれましたが、おさかなシロフォン持っていますが長く使えていいですよね😊
    ロディとかの乗れる系のも気になってます!

• 9月17日
モモ

保育士してます✨
小さいお子さんならメルちゃんより、ちいぽぽちゃんがオススメです✨
ほっぺがプニプニしてるんです(❁´`❁)
保育園で小さい子どもに人気です♥