※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

3coinsでボールプールゲットだぜ٩( 'ω' )و2000円でテントとボール70個は…

3coinsでボールプールゲットだぜ٩( 'ω' )و

2000円でテントとボール70個は激アツ٩( 'ω' )و

コメント

ぷりん

こんなの売ってるんですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧!?
欲しい!ボールプール欲しい!!
でも6カ月じゃ早いか!?
あーベビーベット片付けないと置くとこもない(>ω<)💦

• ボブらん

ボブらん

私もこんなの売ってるとは知らなかったので、さっきたまたま3coins通った時に二度見しちゃいました!笑
    対象年齢3歳からでしたが、折りたたんで収納出来るので遊べるくらいまでしまっとけますよ٩( 'ω' )و
    我が家もスペースないですがついつい買っちゃいました✌︎('ω')✌︎

• 9月17日
  • ぷりん

ぷりん

保育園で乳児さんにもボールプール人気で欲しかったんですʕ•̀ω•́ʔ✧
    狭いのでこの中で落ち着いてマッタリしてたり(笑)
    物置と洗濯物干しになってるベビーベッド片付けようかな…
    欲しいときにかっとかないとなくなる可能性もありますよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

情報ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 9月17日
  • ボブらん

ボブらん

乳児さんボールプール好きですよね!
    娘も0歳児クラスのときに何回か園でやってもらってて楽しそうに遊んでました٩( 'ω' )و
    やっぱりベビーベッドって物置になりますよね 笑
    私もあと数ヶ月したらたぶん使わなくなるので片付けないと…!!

あ、かなり人気商品みたいで、買うか買わないか悩んでる間に5組くらい購入していきました(°_°)!
    ちなみに3coins plusっていう300円以外の商品もある方の3coinsです!!

• 9月17日
ひなころ

え!ほしい!しかも2,000円で揃うなんて!
これから旦那説得しよう(*´ω`*)

素敵な情報ありがとうございます!!✨

• ボブらん

ボブらん

しかもテントとボールバラ売りなのでテントだけ買ってく人もちょいちょいいましたよ٩( 'ω' )و
    3coins plusっていう500円とか1000円とかの物も売ってる3coinsにありましたよ!
    人気あるみたいなので旦那さん説得して急いでくださいーーー٩( 'ω' )و

• 9月17日