※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家事・料理

生協のパルシステムを利用している方に質問です。子どもの離乳食を作る…

生協のパルシステムを利用している方に質問です。

子どもの離乳食を作るのに、うらごし野菜シリーズが使いたくて、パルシステムに加入しました。
インターネット注文の利用手続きが完了し、さっそく注文しようと思ったのですが、うらごし野菜シリーズはにんじんだけしかありませんでした。かぼちゃやコーンもほしかったのですが…。いつでも商品があるわけではないのでしょうか?

コメント

かな

毎週商品は変わります!!

• ちゃむ

ちゃむ

そうなんですか!では今回はない週だったんですね。教えてくださってありがとうございます(*´∨`*)

• 9月17日
すにっち

コープ愛知を使ってます。
基本的には週がわりなので、毎週は出てこないものの方が多いですが、
いつでもカタログっていう、1ヶ月単位で発行されるカタログがあって、それにはいつも裏ごしのものとか、ミルクとかオムツとか、バランスキューブとかのってました。

パルシステムにもあるかどうかわかりませんが、そういうのないか聞いてみてもいいかもと思います😃
コープであるサービスなら、他でもやってる可能性高いんじゃないかと思うので😃

• ちゃむ

ちゃむ

わかりやすいご回答ありがとうございます。そのようなカタログもあるんですね(•◡•〟)今日手続きが完了して、まだカタログは何も届いていないので、届くのを待ってみたいと思います。もしなかったら聞いてみます!

• 9月17日