※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

授乳ケープで赤ちゃんの顔を見ながら授乳できるタイプのおすすめ商品を教えてください。

先輩ママさんにお聞きしたいのですが、授乳ケープで実際使ってみて便利だなって思ったものをよろしければ教えてください😊
出来れば赤ちゃんの顔を見ながら授乳できるタイプのものにしたいのですが、どれがいいのか分からなくて💦

コメント

モロゾフ

スイートマミィのケープ買いました、素材もサラサラで使いやすかったですし、ワイヤーが入ってるので赤ちゃんの顔も見れます。
ただ私は授乳期間短かったのでほとんど使いませんでしたからなくても良かったと言えば良かったです、授乳室とかもありますしね😅

• こはママ

こはママ

スイートマミーですか💡
    実はネットで見てて気になっていました😊
    サラサラ素材なんですね✨
    エプロンタイプとポンチョタイプ、どちらにされましたか❓

私は里帰り出産なんですが、帰りは赤ちゃん連れで飛行機に乗らないといけないからないといけないかなーという感じです😅

• 9月17日
  • モロゾフ

モロゾフ

私はエプロンタイプを買いましたが、授乳服は着てなかったので基本下から捲り上げて授乳してたからポンチョの方が横から見えなくていいなぁと思いました(^^)授乳服を着て胸のとこだけ出すならエプロンタイプでもいいと思います

• 9月17日
  • こはママ

こはママ

ありがとうございます💓
    参考にさせていただきますね✨

• 9月18日