※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

昨日のドラマで気になったベビー服のブランドやデザインについて知っている方いますか?

こんにちは!
昨日のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の最終回でママ友4人が赤ちゃん連れて集まって写真撮ったりするシーンがあったのですが、その中の赤ちゃんが来ていたベビー服がどこのブランドのものなのか気になりました!
グレーのボーダーで胸元に英語が印字されていたと思うのですが…
録画してなかったので写真を載せられません💦
どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

マリオの母

Green Label Relaxingのものですね😊
(オーガニックコットン ストラップ HELLOBABY 2WAY)

公式サイトにはもうリストされていませんでしたが、別のネットショップにはまだ在庫あるようです。

• マリオの母

マリオの母

こちらも💁

• 9月17日
  • まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    うわ〜!ブランドとサイトまで教えて頂いて感動です。゚゚(*´□`*。)°゚。
    本当に感謝です!!
    ありがとうございました!
    早速見に行ってみます!

• 9月17日
  • まーさん

まーさん

すいません💦
    ここのサイトはどこのサイトでしょうか??💦

• 9月17日
  • マリオの母

マリオの母

ごめんなさい(/ _ ; )
    わたしが見たのはdfashionというdポイントが貯まるネットショップだったのですが、在庫切れみたいで…(/ _ ; )
    https://fashion.dmkt-sp.jp/909/010/0002/products/501500090794

他にもあるかと思い、色々検索してみたのですが、在庫があるショップが見つかりませんでした。(一つだけ在庫有りのショップがあったのですが、ちょっとオススメできないような怪しいサイトだったので💦)

思ったのですが、green label relaxingの店舗に直接問い合わせて、取り寄せが出来ないかどうか確認されてみてはいかがでしょうか?

あまりお役に立てずにごめんなさい😢

• 9月17日
  • まーさん

まーさん

そうだったんですね!
    わざわざ検索までして下さって本当にありがとうございますT_T
    直接問い合わせてみます!
    とても助かりました♡

• 9月17日
H mama

なんか皆さんのご協力に
ほっこりしました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡