※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

大和市近郊でマタニティスイミングやヨガを探しています。愛育病院は分娩予約が必要。大和市立病院で出産予定で他の運動方法も知りたいです。

大和市近郊で、マタニティスイミングやマタニティヨガはありますか?
その他、なにか良い運動が無いかと探しております。
愛育病院にはスイミングやエクササイズもあるようですが、分娩予約をしないと受けられないとインターネットで調べると載っていました。
海老名市のますだ産婦人科など、病院が紹介してくれるスイミングはあるようですが、大和市立病院で出産予定なので…安定期で運動ができればと☆
スイミングやヨガ以外にもお薦めの運動方法など、何か情報があれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

meteor

大和市のスポーツセンターでマタニティーヨガありますよ。
スポーツセンター、マタニティーヨガで検索すると出てくると思います‼︎
ご参考になれば。

• やっぴ

やっぴ

ありがとうございます!
    市のスポーツセンターであればお値段も安くて良さそうですね(^^)
    調べてみます!
    ありがとうございます☆

• 9月17日
のう

大和愛育はお勧めしません。
看護師は言っていることがバラバラで態度は最悪で、なにより院長がお金お金のまるでヤクザのようで本当に嫌な思いをしました。
無痛分娩ですがかなりの激痛でした。
これを見て少しでも被害の出る方が居なくなればと思います。