※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ファッション・コスメ

セザンヌのプレストパウダー使ってる方いますか?!妊娠してから今まで肌…

セザンヌのプレストパウダー使ってる方いますか?!
妊娠してから今まで肌が真っ赤になってしまい、皮膚科に行ってもなかなか良くなりません。今ニキビが落ち着いて赤みだけになったので、石鹸で落ちるものならメイクしても大丈夫と先生から言われてしようと思い、日焼け止めの上からセザンヌのプレストパウダーを塗りました。
でも今2回洗顔しても落ちません(毛穴に詰まってブツブツついてる感じです)

石鹸で落ちるってどうゆうことなんですかね?💧
やっぱりクレンジングは必須なんでしょうか?!

先生からクレンジングはしちゃダメって言われてて、せっかく良くなってきたのに最悪です…

同じ方いませんか?!
使ってる方いましたら落とし方教えてください( ; ; )

コメント

a

プレストパウダーが肌に合ってないのでは😵?

クレンジングがだめなら、ミネラルファンデーションなら良いってことかもしれません😉

• ゆーな

ゆーな

合う合わないやっぱりあるんですね😭💦ミネラルファンデーションは石鹸で落ちるんですかね?!なんだかあまりにも落ちなさすぎて、石鹸で落ちます!っていうのが信じられなくなってしまいました笑
    とりあえず使うのやめようと思います( ; ; )

• 9月17日
  • a

a

あると思います(´・ω・`)

ミネラルファンデーションは石鹸で落とせるみたいです!

• 9月17日
  • ゆーな

ゆーな

そうなんですね…( ; ; )探すしかないですね💧

• 9月17日
  • a

a

ネットとかでも結構載ってるので、見てみてください👌

• 9月17日