※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

臨月で息切れがひどい。早く出産したい。運動はしていない。みなさんは何かしていますか?

臨月入って、食欲もでてきて、動悸とか息切れもましになってきたから、さがってるのかなあって思ってたけど、今日は、息切れがすごい😂
何もしてなくても息苦しい( ; ; )
やっぱりまださがってないのかな?

36週の検診の時に2500g超えてたから、できるだけはやくでてきてほしいんだけどなあ😅

人それぞれだと思いますが、みなさんはやくうむために何かしてたこととかありますか?
やっぱり運動なんですかね?
今は全くしてないです🤣

コメント

reila

私も同じですw
36週で2500㌘超えてたので
早く出てきてほしいです😃✨

見た目からして、
まだおへそよリ上がポコッて
なってるので下がってないんですょ💨
やっぱ、運動なんですかね〰

  • N.

    N.

    ですよね😂
    3000gくるまでにはでてきてほしいなあと思ってるんですが…赤ちゃん次第ですよね🤣🤣

    私も見た感じお腹全然さがってないし、前駆陣痛的なのもないので、まだまだなのかなあと思ってます🙄
    reilaさんは運動されてますか?

    • 9月16日
  • reila

    reila

    そぉですよね💦
    赤ちゃん次第ですよね😣💨

    私は前駆陣痛なのか分かりませんが、
    生理痛のよーな痛みはたまにあるのですが、
    他に兆候はないですね…💦

    運動、全くしてないです😣
    たまーにスクワットするぐらいです😓

    • 9月16日
  • N.

    N.

    毎日お腹ナデナデして「はやくでてきてね〜」って言ってるんですが…🤣

    腰痛くなるのはありますが、全然規則的でもないし、測るような感じでもなくて…
    なにが前駆陣痛なのかわからないですよね😢

    お腹重いと運動する気になれないですよね😅
    私は家事以外のことはなにもやってないので、やらないとなあと思いつつも…毎日ダラダラ過ごしてます(笑)

    • 9月16日
  • reila

    reila

    そぉですね💦
    なにが前駆陣痛なのか
    分かんないですよね😣💨

    同じです😁
    運動しないとな〰って思ってても
    やる気が出なくて、
    毎日、ダラダラ過ごしてます😂

    • 9月16日
  • N.

    N.

    初めてのことでわからないですよね😅
    前駆陣痛がもしきてもわかるのかな?って思います💦

    特にすることないから運動しようと思ってもなかなかですよね〜🤣
    運動しなくてもはやくでてきてくれたりするのかな?👶

    • 9月16日
  • reila

    reila

    ほんとそぉです💦💦
    前駆陣痛もだし、破水もおしるしも
    気付けるのか不安です💨

    ママリで見たのですが、
    お腹が下がってなくても
    出産した方、たくさん居ましたょ✨
    運動が関係してるか分かりませんが😓💦

    • 9月16日
  • N.

    N.

    毎日不安ですよね😂😂😂
    破水気づかないのが一番怖いです( ; ; )

    そうなんですか👍🏻✨
    出産ってほんと人それぞれだからわからないですよね💦💦

    • 9月16日
  • reila

    reila

    毎日不安です💦💦
    破水なのか尿もれなのか
    分からないですよね💨
    もっと分かる兆候に
    なってほしいですね💦

    明後日で、や〰っと
    正期産に入リます😚✨

    • 9月16日
  • N.

    N.

    ほんとそれです😫
    破水か尿もれかおりものか…
    わかる自信ないです(笑)
    おしるしが1番わかりやすいのかな?

    そうなんですね😊💓
    私は今日からだったので、2日違いですかね?✨

    • 9月16日
  • reila

    reila

    私も分かる自信ないです😣💦

    あ!2日違いですね😚✨
    性別はどっちですか❓💕

    • 9月16日
  • N.

    N.

    おしるし→陣痛→破水が理想です😅

    女の子です😊💗💗💗

    • 9月16日
  • reila

    reila

    まさに理想ですね✨

    女の子いーなー💕
    私のベビたんは男の子です😁
    女の子が欲しかったんですが…
    元気に産まれてきてくれれば
    どっちでも良いですね✨

    • 9月16日
  • N.

    N.

    私は男の子だと思ってて周りからも男の子って言われてたんですけど、女の子でした😁
    旦那はもうすでにデレデレです😅
    男の子もいずれほしいなあと思ってます👍🏻
    元気にうまれてきてくれたら、それだけで幸せなんですけどね💗💗

    • 9月16日
  • reila

    reila

    お父さんはやっぱリ
    女の子にデレデレですよね😁
    うちの旦那も、ずーーーっと
    女の子がいいー!!!
    女の子がいいー!!!してました😓💦
    さすがに、臨月になると
    言わなくなリましたが、
    次は双子の女の子作ろう!とか
    言い出してます😱💦

    • 9月16日
  • N.

    N.

    もうすでに嫁に行かせない!なんて言ってます😅😅
    男の子は、小さい彼氏みたいな感じで私の憧れです😻
    双子ちゃんの女の子!
    ぜーったい可愛いですね😘
    でも大変そうですが…🙄

    • 9月17日
  • reila

    reila

    めっちゃデレデレですね😁
    私の旦那も、女の子が産まれたら
    そぉなリそぅです🤣🤣笑

    分かります!!
    友達も、息子の事、小さい彼氏←
    ゆってます😂笑

    双子は可愛いですけど、
    ぜーったい大変ですね!!!
    お腹の中にいる時から、
    今の2倍大変なんですかね😱💦

    • 9月17日
  • N.

    N.

    嬉しいけど、いつか彼氏なんか連れてきた時が怖いです🤣笑

    ですよね😻
    だから、ちっちゃい彼氏(男の子)に憧れます(笑)

    1人でさえこんなにしんどいのに、2人だと想像できないくらい大変そうですよね😱😱

    • 9月17日
deleted user

同じような人いて嬉しいです!(笑)
ずっと大きめで34週の時に2500gちょっとあると言われて、私は147センチしかないので早めに生まれてきてほしいなぁと思ってます😅
そして私も運動してないです!(笑)
背が低いからかお腹が結構大きくて、動くのしんどいです(笑)

  • N.

    N.

    34週で2500gは大きいですね🙄
    まあ多少誤差はあると思いますが、やっぱり大きすぎると出産怖いですよね😂
    147cmだと余計に大変ですね💦
    私はまだ163cmと大きめなのでましなのかな?💭
    それでも3000gくるまでにはでてきてほしい〜🤣🤣
    私は普段眠すぎて、ほとんど寝てます(笑)
    旦那さんも「今しかゆっくりできないんだからゆっくりしときな」って言ってくれてて甘えちゃってます😜笑
    お腹重いと運動する気になれないですよね😫

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😂途中からずっと成長曲線の上限ぐらいをいってて…(笑)
    大きくなりすぎて骨盤の広さ的に帝王切開とかなったら嫌だなーと思って😅
    夜も寝れますか⁉︎私後期悪阻?で気持ち悪いのと、どの体勢でもしんどくて寝れなくて😭
    昼間も寝れるわけじゃないので寝不足です💔
    でもダラダラしてるので運動する気力もないです😂
    ですよねー!しないとなぁとは思うんですけどね💦

    • 9月16日
  • N.

    N.

    帝王切開怖いですよね( ; ; )
    大きくなりすぎる前にでてきて〜🤣
    夜は基本起きてますね🤔
    旦那が仕事から帰ってくるのが夜中なので、そのせいもありますが…
    朝寝て、夕方起きてます(笑)
    トイレで何回か目覚めます!
    後期つわりしんどいですね😂
    私は臨月にはいって、気持ち悪さは、減りました🙋
    なかなか寝付けないのわかります!
    基本布団に入って2.3時間は寝れないです💦

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹を切ることより、麻酔の注射が怖くて😅
    夜は起きてるんですね!旦那さんお仕事大変なんですね😫💓
    お腹が少し下がってきたら楽になってくるのかなーとその時を待ってます(笑)
    寝れないですよね!20分に一回はトイレに行ってます(笑)

    • 9月16日
  • N.

    N.

    そうなんですね( ; ; )
    私は帝王切開も怖いですし、普通分娩でも会陰切開が怖いです😂😂😂
    夜はなかなか寝付けなくて、旦那と一緒に朝方布団入るんですが、寝付けるのは朝です😅
    私も楽になったのでゆーさんも楽になるといいですね✨✨
    わかります!わかります!
    寝てても2〜3時間に1回行くのに起きてたらもう回数多くて大変ですよね💦

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会陰切開こわいですよね😱😱
    避けるのも嫌ですけど…
    そうなんですね😫💔
    寝つき悪いのしんどいですよね。。
    生まれるとこの不快症状がなくなると思って後少し頑張りましょう😂💓

    • 9月16日
  • N.

    N.

    出産は、ほんとに怖いです😫
    でもあとちょっとで赤ちゃんに会えるし、お互い頑張って乗り切りましょう👍🏻✨💕

    • 9月16日