※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

息子がトミカで扉を傷つけたので、貼るタイプの緩衝材が欲しいです。西松屋に売っていますか?

最近息子がトミカで扉をガンガン叩いて傷が何ヵ所かついてしまいました😭賃貸アパートなので何か対策したいのですが扉に貼るタイプ?の緩衝材みたいなのは西松屋とかに売ってますか?知ってる方いたら教えて下さい✨

コメント

雪見大福

プチプチとか食器棚の下とかにひく分厚いビニールとかどうでしょう?

マスキングテープとか養生テープなら賃貸の壁でも大丈夫ですよ。

西松屋よりホームセンターの方があると思います。(100均にもあります)

うちはテレビ台のガラスを叩くので、防止策としてプラスチックダンボール(略してプラダン)を貼ってあります。

ホームセンターで1メートル四方の大きさで500円くらいで売ってましたよ。

• あゆみ

あゆみ

丁寧にお返事ありがとうございます!
    マスキングテープと養生テープなら壁傷付かないですね!
    プラダンなんてあるんですね!知りませんでした(>_<)ホームセンター見に行ってみます。これで守れると良いです(^^)

• 9月17日