※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こやめぐ
お出かけ

初めて投稿させていただきます!再来月の11月11日が4年目の結婚記念日で…

初めて投稿させていただきます!
再来月の11月11日が4年目の結婚記念日で前日の金曜日から一泊二日の旅行に行こうと考えています。
(その頃には1歳3ヶ月になっている)娘が楽しめて、兵庫県在住なのでその周辺でおすすめのところがあれば教えていただきたいです!
娘が産まれてから初めての泊まりがけの旅行なのでこれがあったらいいというものがあれば一緒に教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

stitch大好きみかん

香川県の方はどうですか⁉

おもちゃ王国に、レオマの森って言うホテルがあり、大江戸温泉物語なので安いですよ☺

バイキングですし、言えばレトルトの離乳食もらえますよ😉💕

うどんが好きなら、香川県の色んなお店で食べても良いと思いますよ(*^▽^*)

私も兵庫県内に住んでますが、地元が広島県なので、広島県もおすすめです😁

• こやめぐ

こやめぐ

お返事ありがとうございます!
    レオマの森少し調べてみました😃
    すごくいい感じですね🌟
    楽しそうだしバイキングも美味しそうでした😋
    レトルトの離乳食ももらえるんですか⁉すごい😳

うどんもいいですね〜😄
    娘もうどんというか麺類が好きなのでうどん屋巡りも楽しそうですね😉
    候補に入れさせていただきます!

広島県は何かオススメの所ありますか⁉😃
    カキは時期が違うのかな⁉💦

• 9月17日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

レオマの森良いですよね😁

広島の福山なんですが、友達が毎年レオマの森に1泊してますよ😉

予約するときに話すと離乳食のレトルトもらえるみたいですよ😆

子どもは麺類好きですよねぇ(*^▽^*)
    娘も好きですよ☺💖

広島県だと福山だとポニョで有名になった鞆の浦が人気ですよ😁
    あと尾道だと尾道ラーメン、広島の方だと市内にお好み村があり、お好み焼きだけのビルがありますよ☺
    あとは宮島ですね😁
    宮島だと水族館ありますし、揚げもみじや牡蠣もあると思いますよ(*^▽^*)
    焼き牡蠣で、色んな種類とかありましたよ😆❤

• 9月17日
まあこ

1才半の時に、はじめてホテル泊しました。 家族3人で旅行しました。
お風呂入れるのがいつもと勝手が違って苦労しました。
ホテルなので普通洗面器ないですし、バスタオルも子供の分なくてチェックイン後に無料で頼めましたが・・・
ユニットバスでトイレも一緒の浴室なので、カラの浴槽で赤ちゃん用の手桶は持参してたのでそれのお湯ためながら、ガーゼで洗ったりしてました。
家族風呂などのある旅館のほうがお風呂は楽かと思います。大浴場デビューもちょっと心配ですし、
どんなんが良いんでしょうね。

• こやめぐ

こやめぐ

お返事ありがとうございます!
    なるほど…お風呂で苦労されたんですね😣
    私自身があまり大浴場が好きではないので家族風呂や貸切風呂があるホテルや旅館を探したいと思います!🌟
    体験談が聞けてよかったです!
    初めての旅行なので参考にさせていただきます!

• 9月17日