※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy mam
その他の疑問

学生時代からの友人なんですが、私の子供にキスしようとします。その友…

学生時代からの友人なんですが、私の子供にキスしようとします。その友人にも子供がいるのですが、小学2年生で自分の子にはそのようなことはしていません。すごい嫌でそれとなくは言っているのですが会うたびやろうとするので会いたくありません。会ってる間、母親気取りたいのかずっと抱っこして離さないし出掛けてても自分の子かのようにされて不愉快なんですが、これは私の思い過ごしなのか、気にしすぎなのか。
皆さんならどうしますか?

コメント

ちゃんころ

それは嫌ですね…
多分自分の子どもが大きくなってきて赤ちゃんの可愛さが懐かしいんだと思います!
私は言ってもダメなら少しずつ距離置きますね>_<
ストレスにしかならないと思うので💦

  • crazy mam

    crazy mam

    コメントありがとうございます!
    嫌ですよね💦その他の友人はそのようなことないのですが、その子だけなんですよね。やっぱり距離を取るのがよさそうですね…
    こちらからはお誘いもしてないんですが、向こうからくるんですよね。

    • 9月16日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    私なんて親でも嫌です(笑)
    普通はどんなに仲の良い友達の子でもしないですよ〜😭
    何かと理由つけて徐々にフェードアウトするしかないと思います>_<

    • 9月16日
  • crazy mam

    crazy mam

    ですよね!そーですよね!
    私が神経質だからとか関係ないですよね!
    あー良かったwわかってくれる人がいて
    すごい良かったです😭

    何かと理由…そーですよね!
    徐々にしていこうw
    長い付き合いだし悪い子ではないんですけどね。

    • 9月16日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    神経質じゃないですよ!
    全然普通の感情です😭!

    悪い子じゃなくても嫌なものを嫌と伝えてやめてくれないのはちょっと嫌ですよね>_<

    • 9月16日
  • crazy mam

    crazy mam

    良かったw
    神経質だねって
    その子にもすごい言われるんで😵

    うちちゅーしないんだよね、
    虫歯にさせたくないから。
    旦那でもやらないよ!とか
    いったんですけど
    やめてって言ってるってわかりますよね?

    • 9月16日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    その子には言われたくないですね!
    というより少し神経質になったら?って言いたいです(笑)

    親がしてないのにするって
    相当やばいと思います💦
    それで伝わらないって😢

    • 9月16日
  • crazy mam

    crazy mam

    本当です😢
    私が神経質なんじゃなくて
    あなたがおかしいのよってw

    やっぱり伝わりますよね?
    なんだろ、バカなのかな💦

    子供の育て方とかも変わってるから
    尚更距離とった方が良さそうです😵

    • 9月16日
ひろppp

絶対嫌です💦
向こうから連絡が来るだけなら私は、距離とります!

  • crazy mam

    crazy mam

    嫌ですよね!
    そーですよね!!
    また遊びにいくね~とか言われて
    いやだなーって😢

    • 9月16日
  • ひろppp

    ひろppp

    来ないで!って感じですね😰
    私ならもう返事しません💦

    • 9月16日
  • crazy mam

    crazy mam

    そーしたいところなんですが
    すごい長い付き合いなので
    それもできず💦

    • 9月16日
さかな

「ごめんけど、キスとかやめて、何度言えばわかるの?しつこいよ」
と言います。
まず、私なら不愉快なら言います。
友人なら言える関係だと思うから。
てか、そこまで不愉快なら距離おきます。

私もそういう人嫌いなんで、もし私だったらと考えると
そもそも縁切るかもしれないです。
かなり仲良しなら何度か注意して、治らなきゃブチ切れて、向こうが逆ギレしてきたら縁切ります。
どうでもいい関係の友人なら
さっさと切って、少しでもストレス減らします

  • crazy mam

    crazy mam

    随分長い付き合いなので
    そーゆー風にも言えるけど
    でもなんか可愛そうかな?とも思っちゃって💦
    コメントありがとうございました

    • 9月16日