※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
ファッション・コスメ

もうすこししたら百日参りに行きます!服装に悩んでいるんですが、みなさ…

もうすこししたら百日参りに行きます!
服装に悩んでいるんですが、みなさん何を着ていかれましたか?

お義母さんに着物と言われたんですが、完母ですし、着物はしんどいので断りました!
じゃあなんでもいいよと言われたんですけど、最初に着物とか言われてるから、簡単な清楚でもいいんだろーかとなっています😥

旦那は気にせず、なんでもいいよ!と言っているのでがぞのようなセットアップにしようと思っています。

どうでしょうか?
みなさんはどうされました?

コメント

❥ ❥ ❥

私も綺麗めのシンプルなパンツスタイルのセットアップで行きました♪♪

まのん

完母でしたがせっかくなので着物を着ました。お宮参りに来ている他の方はスーツやワンピース、セットアップなど様々でしたよ。

お写真のセットアップ素敵だと思います❤

セットアップ良いと思います。
うちも完母なので、紺の綺麗目シャツワンピースにローヒールパンプスで授乳しやすく動きやすい恰好でいきました。

素敵です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
パールのアクセサリーが映えそうですね♡

私はまだまだ先ですが、ネイビーのワンピースに白のジャケットか白のカーディガンの予定です(笑)

お母さんが授乳等を含めて過ごしやすい服装で、少し綺麗目であれば浮かないと思いますよ♡♡

メイ

私は春先の少し風が冷たかったので、紺のワンピースに白地にボーダーのジャケットで行きました(*^^*)

画像のセットアップシンプルで良いと思います😊

d☺︎

みなさんありがとうございます♥
セットアップで行こうと思います😊
もしくはワンピースとジャケットですかね🤔💕
ありがとうございました😌💓