※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
お出かけ

最近YouTubeで韓国のサクサクのチキンの動画を見るのにハマってしまって…

最近YouTubeで韓国のサクサクのチキンの動画を見るのにハマってしまって韓国のチキンが食べたくてしかたありません!!!
韓国にも行きたいです!
子供がいくつになったら海外旅行とか行けますか?
行くとしたら席は椅子に座ってという形ですよね?ベビーカーとかも持っていったりするんですかね?

コメント

私は3歳を越えるまでは飛行機に乗せたくないので(耳が悪くなるらしい)3歳のお誕生日辺りに行きたいなと思っています

2歳までは座席不要ですが安全とために取ってあげた方がいいみたいですよ
ベビーカーは預けれますが別料金です

(*Ü*)ノ 3boys

韓国はある程度の食べ物が食べれる様にならないと辛い物たくさんです。
行けるまでの間、
新大久保にもチキン売ってますよ。

韓国いいですよね❤️
でも子供が食べれるものがかなり限られるので...お粥とかカルグクス、キンパ、マンドゥ...大人には物足りないですね😭笑
うち男の子2人なので中学生くらいになったら行きたいなあ...行ってくれるかなあ...ってたまに考えてます。笑
マックとか日本食もあるので小さいうちでも連れて行けないことはないと思いますが。
飛行機は3歳になるまでは席取らなくてもいいですけど、取った方が楽だと思います。
小さいうちに行くならベビーカーはあったほうがいいと思います。

あと、ちょっと気になったんですけど飛行機に乗せたら耳が悪くなる訳ではないですよ。耳抜きができない状態で何日もほっとくと...の話です。子供が痛がるので分かると思います。と、補足しておきます💦

韓国いいですよね(╹◡╹)
私も子供出来てから行ってませんが、韓国の知人に誘われ、行きたいなって(*^ω^*)

でも、今は北朝鮮危ないので…まだまだ先になりそうです‼︎

htR.

こんばんは⭐️
一昨日韓国から帰ってきました。
我が家は2歳半で初海外、今回は2歳10ヶ月で、でした。3歳になって、1月にハワイへ行く予定です。海外、いつでも行けると思います♡ベビーカーは大きいので持って行かず、抱っこ紐にしています(*^^*)
飛行機の座席、子供分も取って、飛んでる間は夫と私の間でベルトしたままコロンて寝ていました。
サクサクチキン、食べたくなりました〜!♡

ライオンと羊

我が家は8ヶ月から海外デビューして毎年旅行してますが、耳が悪くなったりしたことないですよ。
母乳や飲み物で耳抜きはできますし、寝かせちゃえば何の問題もないです。
また食べ物が無いとか言うけどそんな事ないです!
だって、韓国にも赤ちゃんや子どもいっぱいいますよ、食べ物なんてどうにでもなります( ^ω^ )
しかも、現地の人は子連れに優しい!
ゴハン無料でくれたり、韓国のりくれたり、ヤクルトくれたり(´∀`*)
トイレや授乳室などの施設は日本よりも綺麗なところが多いです。
韓国小さい子連れでもオススメですよ、飛行時間短いのも楽だし、代金も安い( ^ω^ )
あー、私も悪阻おさまったらチキン食べに行きたい!(´∀`*)
飛行機の座席は余分に取った事ないですが、空いてると4人がけ一列とってくれたりしますよ。
ベビーカーは海外用にストローラーを用意してるのでそれを持ち歩いてます。あった方が楽ですよね。
でも1人目の時は大人しい子だったので常に抱っこ紐のみでどこにでも行ってました( ^ω^ )