※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

昨日グリグリをされた後、生理終わりかけで出血があり、大きい方をした後にオリモノに鮮血が混ざった。これはおしるしでしょうか?

おしるしについて

昨日グリグリをされたのですが
それから生理終わりかけの出血が
少しありました。

そして今大きい方をしたあとに拭いたら
ナメクジのような大きさの少し茶色気味のオリモノに
鮮血が混ざったものがでました!
大きさも形もナメクジです( ゚д゚)笑笑

これっておしるしでしょうか??

コメント

つな

おしるしですよ〜〜😍

  • まこ

    まこ

    きゃ〜〜そうなんですね😆💕

    🌼さんはお一人目出産前におしるしありましたか?

    • 9月16日
  • つな

    つな


    ありました😊👍🏻

    最初鮮血で茶色のおりものが続いて
    1週間後陣痛きました😊

    • 9月16日
  • まこ

    まこ

    一週間かかったんですね😨
    今日中に産まれるかななんて期待してしまいました😂笑

    出てきてくれるのゆっくり待ちたいと思います♩

    • 9月16日
みゆ☆ミ

私はグリグリされた後、出血ありましたよ~✨
グリグリされたその日の夜に陣痛きました😊🌸
ちなみに一人目の時おしるしあって生理終わりかけみたいな出血と同時に赤っぽいのも出てました😊

  • まこ

    まこ

    グリグリされた昨日はいい感じの張りがあったんですが、遠のいてしまいました😅

    お一人目のおしるし後何日で出産でしたか?(°▽°)

    • 9月16日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    予定日の朝(6時)にお手洗い行ったらおしるしあって、様子見て病院(10時ごろ病院到着)に行って内診したら破水もしてたみたいでそのまま入院となり次の日の昼すぎ(15時半)に出産したって感じです😂
    一人目の時グリグリなくて三人目にして初めてされたんですが、痛くて一瞬叫んでました(笑)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌸
    余談ですが、私もそうなんですが赤ちゃんが出てきた時めっちゃ感動しますよ😂💕
    あの感動をもう一度味わいたいです✨

    • 9月16日
  • まこ

    まこ

    気づかないうちに破水は怖いですね😨

    私の病院では先生何も言わずに我慢してねだけ言ってグリグリされたので思わず体がのけぞりました(笑)

    想像しただけでも涙が出るので
    実際体験したらやばそうです😭💕

    • 9月16日
ちこたん、あかたんのまま

おしるしかも。
私、今週月曜日グリグリされ、水曜日の朝茶色いおりもの少し出て、陣痛きました❗
こちらでよく、グリグリで陣痛来るってよく見てたので、まさか😄と思ってましたが、
グリグリパワーすごい❗

  • まこ

    まこ

    出産おめでとうございます🎉

    オリモノ確認後何時間くらいで陣痛来ましたか?(°▽°)

    • 9月16日
ゆっぱ

おしるしですね♡
出産近付いてますね😍

  • まこ

    まこ

    おしるしですかー(°▽°)
    ドッキドキです。。

    • 9月16日
  • ゆっぱ

    ゆっぱ

    私も一人目も二人目も刺激ありましたがおしるしありました😊
    ドキドキですよね♡

    • 9月16日
  • まこ

    まこ

    おしるしからすぐお産に繋がりましたか?😍

    • 9月16日
  • ゆっぱ

    ゆっぱ

    おしるし後一人目の時は4日目に出産しました☺️
    二人目は4日間もおしるし出てましたが色々とあり急遽誘発分娩になりました!
    もし自然だったらまだまだ出てくる気配無かったです🤔笑

    • 9月16日
  • まこ

    まこ

    4日目ですか〜待ち遠しいです_(┐「ε:)_

    私も前駆陣痛すらないようなので時間かかりそうです(笑)

    • 9月16日
  • ゆっぱ

    ゆっぱ

    一人目の時は全く前兆無かったですよ( *´﹀`* )
    グリグリ後お腹張ったりしなかったですか?☺️

    • 9月16日
  • まこ

    まこ

    前兆なく急に陣痛という感じですか?

    グリグリ後はいい感じに張りがあったのですが数時間たったら遠のきました(笑)

    • 9月16日
  • ゆっぱ

    ゆっぱ

    急に破水でした😳😳笑
    張りがあったのに遠のいたんですね😂
    2人目妊娠して思ったんですが何をしても赤ちゃん次第なんだな!って思いました😂

    • 9月16日
  • まこ

    まこ

    急に破水😱😱恐ろしいです😱😱

    ほんとその通りですよね〜
    動きまくってるのにでてくる気配0ですよ〜_(┐「ε:)_

    • 9月16日
♡年子ママ♡

私も今日で38週1日で昨日グリグリされて今日の朝おしるしありましたー❤️
もー少しでベビちゃんに会えますね😍
お互い頑張りましょう✨

  • まこ

    まこ

    お誕生日一緒になるかもしれないですね❣️
    頑張りましょ〜〜\(//∇//)\

    • 9月16日
ななまる

おしるしだと思います。内診グリグリの正式名称は、卵膜剥離というようです。私は内診でされてから、(子宮口は二センチ開いてると言われました。)その日の夜から微弱陣痛があり、翌日の夜には出産しました!ちなみに一人目の時です。

  • まこ

    まこ

    私も昨日2cm開いてると言われ
    帰宅後は10分間隔くらいの張りがあったんですが、見事に遠のいてしまい😂
    それからの本日おしるしでした!

    早く産まれてほしいです😢😢👶🏻❤️

    • 9月16日