※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

陰毛の自己処理で困っています。毛質が硬くて絡まりやすく、脱毛に行く時間がないため悩んでいます。全剃りすると痛みが心配です。生き返る方法はありますか?

ほんっとに恥ずかしい話なんですが、聞いてくださる方…😭

陰毛についてです。自分でも笑ってしまいそうなんですが、とにかく傷み?がやばいんです!量は多いほうだと思いますが…めちゃ絡まります😅なんてゆーか毛質が硬い?んですよね。こんなかたいますか?
脱毛にはなかなか行く時間なくて 自己処理です꒰⍨꒱
だから毛質がおかしくなったんですかね…こんな悩みここでしか話せません😂
一回全剃りすると生き返りますか?!✨笑
でもチクチクがやばそうですよね…

コメント

♪♪ママン♪♪

わかる!
わかります!!陰毛の毛並み!(笑)
産後やばい毛並みにびっくり(笑)

全剃り…わたしやりましたが、もっと硬い毛が生まれ出でましたよ(笑)
んで、恥ずかしい話(笑)
陰毛も毛だし?リンスでもしとけ!(笑)とやったら、効果ありでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
ちょいとやらかい毛に!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    ちなみに娘に「大丈夫?!痛い?!」と最近聞かれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)
    痛くないやい!(笑)

    • 9月16日
  • mama

    mama

    めっちゃ嬉しいです!共感してくれるかたがいて!😳
    毛並みやっばいです…笑

    わぁ…全剃りはやばいんですね、やらないほうがいいですね😵笑
    リンス!たしかに同じ毛だし効果ありそう✨
    柔らかい毛になってよかったですね💆羨ましい!✨

    娘さん!!笑 かわいい!
    わたしも最近娘に 毛の存在に気づかれ 触られてなんとも言えない気持ちになります😑笑笑

    お話ありがとうございました😂💓

    • 9月16日
☆まめお☆

全剃りすると、生えて来る時に痒いと思いますよ!
カットしてみたらどうですかね?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • mama

    mama

    やっぱり痒いですよね😅
    自己処理してる部分だけでも痒いのに全剃り恐ろしい。🌀
    カットがありましたね!ありがとうございます✨✨

    • 9月16日
deleted user

陰毛用のコンディショナー売ってますよ!😅私は痛みというか白髪が混じって来て年齢を感じています(笑)

  • mama

    mama

    え!陰毛用コンディショナーあるんですか!?買います✨笑
    産後だし余計毛質があれなんですかね…
    お話聞いてくださりありがとうございます😳

    • 9月16日
ドナルド・ダック

良かった〜!
私だけだと思ってました、陰毛が絡まるの…笑
絡まるし、かゆいし、痛いしで
何年か前に脱毛で全剃りもしました☆
でも再び生えてきた毛は決して細いものではなく
気持ちですが余計に太くなってしまったように思います💦
なので全剃りはその1回だけです(´-ω-`)

それからは時々カットしています!!
かゆいなぁと思ったらハサミでちょきちょきと…笑
主人が見てない時に( ̄∀ ̄)

  • mama

    mama

    私もよかったです…笑😭
    もー自分だけな気がしてショックでしたが立ち直れそうです✊🏻笑笑
    わかります!かゆい…
    やっぱり全剃りはあかんですね😵やめときます…

    カット試してみます😳
    お話ありがとうございました😂💓

    • 9月16日
♪♪ママン♪♪

下の方がいっていた、カットにすればよかったと真面目におもいます(笑)

なんとも言えない気持ち(笑)わかります(笑)
いたたまれない…(笑)

いえいえ、何か助けになれば〜( ´∀`)

  • mama

    mama

    笑わせてもらっちゃいました😂元気でます✊🏻笑

    • 9月16日
あやかまま💋

剃ったら生える時に痒いですよ~😧💭
ヒートカッターで長さ整えて
いらない部分を剃るか抜くかが
良いと思います👏
それかワックス脱毛シートで
バリっとやっちゃうか👌

  • mama

    mama

    剃るのはやめときます😭
    カットが一番いいかもしれませんね!試してみます😳
    ありがとうございました😊

    • 9月16日
ママ

あたしも毛が剛毛です( ̄▽ ̄)笑
スキバサミで定期的にすいてます!笑

  • mama

    mama

    なるほど!✊🏻
    意外と悩んでるかたいて安心しました…自分だけじゃない😭
    ありがとうございます✨

    • 9月16日