※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
サプリ・健康

もうすぐ一ヶ月の男の子のママです。今週の月曜から、目眩や頭痛、子宮?…

カテ違いだったらすみません。
もうすぐ一ヶ月の男の子のママです。
今週の月曜から、目眩や頭痛、子宮?下腹?あたりの気持ち悪さがあり、昨日今日は朝起き上がれないほど目の前がクラクラしました。
熱はなく、食欲も普通です。
ただの育児疲れかとは思いますが、育児に支障が出ているので病院に行きたいのですが、この場合、産婦人科にまず相談すべきでしょうか?
それとも内科や心療内科に行くべきでしょうか?

コメント

タロまま

大丈夫ですか??😱

1か月検診は終わりましたか?子宮もとことですし産後ですから産婦人科の方が良いのではないでしょうか?
今内科だとインフルとかほかの風邪もうつされるとだめだと思うし😰
産後は安静にしとかないと疲れやすいので無理は禁物とあたしもゆわれました(ToT)
寝不足にもなりますしね!
早く元気になると良いですね☆

りゅーまま

コメントありがとうございます!
一ヶ月検診は来週末です(;_;)
やはり産婦人科ですかね…頼れる人もなかなかいないので、早く元気になれるよう頑張ります(´・ω・`)

タロまま

来週末まで大丈夫そうですか?

産婦人科に電話して診察してもらうかお薬処方してもらうのもアリだと思いますよ(*^^*)
頼れる人がいないのはつらいですね(ToT)
無理をせず家事より赤ちゃん優先で旦那さんにも手伝ってもらいながら頑張りすぎずにして下さいネ☆