※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモココココココ
その他の疑問

皆さんおすすめの授乳ブラありますか?!今産前産後使用できる授乳ブラ3枚…

こんにちは!

皆さんおすすめの授乳ブラありますか?!

今産前産後使用できる授乳ブラ3枚持っており、パット付きの1枚パット無のペラペラの布のみのものが2枚。

買い足そうか迷っていて、おすすめのものがあれば教えてください(*´-`)

コメント

アイアイ🍌

赤本の授乳ブラ買いましたが、外出時はほぼUNIQLOのブラトップです。

授乳ブラだと、その上に更にキャミ着たりしないといけないので、専らカップ付きエアリズム使ってます🙌💕

UNIQLOが一番使えますよー♡♡

• トモココココココ

トモココココココ

コメントありがとうございます♪
    UNIQLOのブラトップやはりいいんですね(*^^*)買いにいきます!!

• 8月5日

私は授乳ブラは使っていません。
産院でもらったパッドの入っていない物を使ってみたのですが、母乳パッドがすぐにずれてしまい毎回びしょびしょになってしまって(。>д<)
そのため、ブラトップを使っています。
しっかりホールドしてくれるし、授乳も肩部分をずらして首のところから胸を出せるので便利です!

• トモココココココ

トモココココココ

コメントありがとうございます!!
    パット無の授乳ブラだとそうなってしまうんですね…(ノД`)
    やはりブラトップ使いやすいんですね!!

• 8月5日
めな

私はUNIQLOのパット付きインナー愛用してます(^^)
あとはバースデーで授乳ブラを買いましたが、パット付きインナーの方が使ってるの多い気がします!
授乳するときお腹出なくていいですよ!

• トモココココココ

トモココココココ

コメントありがとうございます!
    他の皆さんも仰っているように授乳ブラよりブラトップの方がいいんですね♪

• 8月5日